000

たけし別居語る「40年間家出してる」「カギも持ってない」

ビートたけし

タレントのビートたけしが22日、レギュラーを務めるTBS系「新・情報7days」に出演。
元漫才師の妻との夫婦生活について、「40年間家出してる」「カギも持ってない」と話し、笑わせた。

夫婦間の事件についてのVTRが終わってのコメント。
「家出しちゃえばいいのにな、おれみたいに。40年間家出してるけどな。別に週刊誌取り上げてくんないから」と別居生活が長すぎて、ネタにもならないことを冗談交じりに自虐。
「(家の)カギも持ってないしね。『どなたですか』って言われたことあるしね。子供がたけしがたまにくる、って自慢してた、って話もあるしね」と次々と“ネタ”を繰り出していた。

たけしは15年にテレビに出演した際も「(カミさんに)最後に会ったのは2年半前ぐらい」で小遣いアップの直談判が目的と明かして笑いを誘っていた。

008

滑舌悪くて、なにしゃべってんのかわからん。こいつの凄さがよくわからんな。

009

>>8
50年位前は凄い人気だった
今のダウンタウン並だったよ

010

>>7
バイクで酒気運転

相手は細川ふみえ

011

>>9
そんな事はないよ

人を蹴落として上がっただけ

だから芸が無いじゃん

012

>>9
そんなに前じゃない(笑)
その当時を知ってる老人👴にとっては、ダウンタウンの面白さが全く登場理解できなくて、歳を取ったんだなとおもうよ。

013

>>12
誤変換した
登場は不要

014

ファッキンジャップくらい分かるわ、バカヤロー!

015

ダウンタウンが面白いと思ったことはない。
特に浜田。自分で笑てるだけやん

016

>>15
自分で笑ってるだけじゃない!
無意味に他人のアタマ叩く芸があるだろーが!!

017

家を出てればいいよね
わかるなー

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。