000

徳光正行、従弟のミッツがプロレスごっこで目覚めたこと明かす

女装家のタレント、ミッツ・マングローブ

フリーアナウンサーの徳光和夫の次男でタレントの徳光正行が23日、フジテレビ系「ボクらの時代」に出演し、従弟でタレントの女装家、ミッツ・マングローブから性的な指向をカミングアウトされた当時のことを振り返った。

3浪して大学に入学し、1年留年して大学を卒業したという徳光は、「彼は私と違って優秀で慶應義塾大学を卒業した後にイギリスに留学してイギリスの留学から帰ってきた後にカミングアウトされた“正くん実は僕は男性が好きなんだ”と」と告白。

ミッツが自身の性的指向に目覚めたきっかけについては、幼少期に徳光自身とのプロレスごっこだったといい、ミッツは「まさくんのせいだ。上半身脱げ、裸になれって。そこから気持ち良くなっちゃって。僕は隠したかったのに、まさくんが堂々としろっていうから、そこからくせになった」と徳光に明かしたという。

過去にはマスクマンとしてリングに上がったこともあるほどのプロレス好きで知られる徳光だが、「僕は天龍とかジャンボ鶴田が格好いいなと見ていたんだけど、ミッツは小学生のときからスリーパーホールドかけられたいって見ていた」と振り返っていた。

001

水戸肛門

002

なんやこれw

003

ぜっこうもん

004

とにかく鼻ニンニク

005

とにかくキモい一族だな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。