000

松本人志 現役女子高生タレントに電車マナーめぐり苦言「立っときや、自分が!」

松本人志(ダウンタウン)

23日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、ダウンタウン・松本人志が、現役女子高生タレント・其原有沙に電車マナーをめぐり苦言を呈した。

番組では、格安航空会社・バニラエアを車椅子の男性客が利用した際の騒動を取り上げた。
車椅子の男性客は、同行者の介助を受けての搭乗を制止されたため、腕の力で17段のタラップをのぼっていた。

ここでMCの東野幸治が、「ワイドナ高校生」として出演している其原に、街中や公共交通機関で障害者などと遭遇した場合、何らかのアクションを起こせるか、と尋ねる。
其原は、過去に電車内で見かけた人が高齢者なのか判断がつかず、躊躇の末、席を譲れなかったことがあると返答した。

其原コメントに対し、松本は真顔で「ん〜…というか、もう立っときや、自分が! 若いんだから! そもそも座るという発想がもう」と苦言を呈したのだ。

スタジオがウケている中、東野が「(若いときは)座ってたでしょ!? 松本さんも」と反撃。
すると松本も「たまには張本(勲氏)みたいなことも言うたろうと」と、各方面への苦言で有名な野球評論家・張本氏の名を出し、さらに笑いを誘っていた。

008

だらしない大人が多いから、若いもんにナメられてるんだよ。

009

ノーパンノーブラなら座って良いかな

010

俺は電車で勃ってるけどな

011

>>8
若い方が疲れるから。団塊世代など年寄りのが賢くて、逞しいし元気。

012

>>10
グッジョブ(^^)b

013

定期購入者はすわるなってことだな

学生じゃなくても定期購入してれば割引きだし 料金半額は小学生までな

サラリーマンでも定期の奴はすわるなと

014

>>5それならサラリーマンも……(σ・∀・)σ

015

>>13>>14
いや、何で?意味分かんねーわ。
定期は誰だって買えるよ?
任意の区間で利用回数が多ければ通勤利用者じゃなくても買うだろ、普通。

学生定期は学生限定ですよね。誰が割り食ってると思ってんの?
おめぇらはクルマ通勤か、在宅か知らんがあんま頓珍漢なこと言ってると恥ずかしいだけだよw

016

>>15
ふざけてるんじゃダメですよ
なんなんですか?あなたは?
通学定期券がどーたらこーたら難しいことを延々と述べて恥ずかしくないのですか
なんなんですか?

017

>>9
座っちゃダメ。
しゃがんで。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。