000

さとう珠緒 3カ月間ガチンコダイエット…45〜6キロから42キロに減った!

さとう珠緒=東京・ユナイテッドシネマアクアシティお台場

女優のさとう珠緒(44)が23日、都内で行われたネット配信ドラマ「プロデューサーK 2」(24日から配信開始)の試写会で舞台あいさつした。

さとうはドラマで5月の撮影開始と同時に実際に仮面女子の神谷えりな(25)とともにダイエットに挑戦。
さとうは「約3カ月ガチンコでやりました。45〜6キロあったんですが、42キロになりました。ヨーグルトも毎日食べて、お通じが超よくなりました」と成果を報告した。

今月6日行われた「東京ストリートコレクション」にはサプライズゲストで登場し、90年代に人気を集めたミニスカポリス姿を披露したという。

神谷は「約2カ月で50キロから約6キロ落としました」といい、共演したさとうのお得意ポーズ「ぷんぷん丸」を「近くで見て本当にやるんだなと感動しました」と打ち明けた。

001

Oレンジャー

002

この人は一度も結婚せず?
可愛かったのに、どこぞのオッサンの愛人稼業でもして行き遅れたのかな

003

この人女優なの?

004

テレビでなくなった頃で一晩30万円だったかな?知り合いが客を探してたから確かな情報。

005

おっぱい垂れちゃうよ。痩せなくていいのに

006

この年齢で痩せるのって老けるだけじゃない?
元々そこまでデブでもないのに、、、

007

>>4
妄想と狂言は相手にされないよ(笑)
30万(笑)
パチ営業で50なのに安く売るか(笑)

008

チンコダイエットww

009

300万の間違いでしょ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。