000

7億円レプリカに舞妓が舞披露…宝くじイベント

7億円のレプリカの横で、舞を披露するふく那さん(下京区で)

1等と前後賞合わせて7億円が当たるサマージャンボ宝くじなどの発売を記念したイベント「金運アップ祈願祭」が22日、京都市下京区の京都市営地下鉄京都駅のコトチカ京都の広場であり、花街・宮川町(東山区)の舞妓まいこが舞を披露し、彩りを添えた。

イベントは府市町村振興協会が企画。
ステージでは、舞妓のふく那さん(17)があでやかな舞を披露し、トークショーにも参加。
ふく那さんは「宝くじが当たったら、家族で世界一周旅行や被災地のために寄付しとうおす」と話した。

広場には7億円のレプリカも展示され、買い物客らは記念撮影するなどしながら、金運アップを祈願。
旅行で訪れた熊本市の看護師(26)は「7億円のレプリカを見ると、当たりそうな気がしてきました」と夢を膨らませていた。

サマージャンボ宝くじの発売は8月10日まで。抽選日は同20日。

001

レプリカちゃん

002

舞妓って気持ち悪いんだけど、お座敷遊びって楽しいわけ?

003

>>002
大丈夫
君には紹介してくれる人脈無いでしょ?

004

>>002
たしかに。お座敷で遊ぶカネがあったら他のことで楽しみたい

005

おもしろいけど、風俗嬢には理解出来ないと思う
ギリで貸切ばかりする色恋じゃない太客持ってるなら理解出来るかもね

006

理屈じゃねーんだよ
気持ち悪いって話だよ

007

>>002
お座敷でたらふく酒を飲んで
屁をこいても座りションベンしても爆笑するくらいに
酔えばババアの三味線でじゃんけんするだけで楽しいと思う。

008

寄付するなんて優しい舞妓はん

009

>>3
一昔前ぐらいまでは一見さんお断りだったけど、今は一見さんや観光客でも大歓迎(笑)
舞妓さんの派遣があるほど、今は人材不足みたいだね
あまり知ったかぶりすると恥ずかしいから、やめときな(笑)

010

お金のレプリカ?
偽札ってこと?

それってダメなんじゃないの?
有価証券偽造でしょ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。