000

今年はユニット戦導入 AKB48じゃんけん大会9・24開催

昨年のじゃんけん大会で優勝し、トロフィーを掲げる田名部生来 Photo By スポニチ

AKB48グループの「ユニットじゃんけん大会」が9月24日に名古屋市の日本ガイシホールで行われることが23日、発表された。

昨年までは個人戦だったが、今年はユニット戦を導入。メンバー同士が事前に好きな人とユニットを組み、代表者がじゃんけんを行う。
本戦出場枠は昨年は98枠だったが、48枠に減少。優勝したユニットにはメジャーデビューへの道が開ける。

001

まだやるの?
じゃんけんとか選挙とかバカみたい

002

ほんまかいな

003

そーかいな

004

>>1
なら一生選挙行くな
一生ジャンケンするな

005

>>4同意

006

日本で大規模テロやるなら、このイベントがオススメだとis残党に伝えよう☆

007

>>6
連絡先しってるの? 前に友達の友達がアルカイダて言った総理大臣いたけどね

008

もはやオワコン
世間の興味は坂道なのにな〜(笑)

009

誠意ある運営なら沖縄でやったはずが名古屋か…沖縄の開催の税金投入分はまるもうけだな

010

もはや48グループは何をやったって
世間一般の興味は引けない

卒業生がAVデビューし続けるとかしないと
メディアや大手企業は坂道Gに目を向ける一方

こじはるがMUTEKIデビューするしかないな
あ、年齢的にはMUTEKIじゃなくMadonnaの方かw

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。