000

飲食店女性、顔を何度も殴られ…死亡 新橋


東京・新橋の飲食店で、従業員の19歳の女性の顔を何度も殴るなどして大けがをさせたとして、店の実質的オーナーとみられる31歳の男が逮捕された。女性はその後、死亡した。

警視庁によると、逮捕された伊藤英治郎容疑者は、今月4日、港区新橋の飲食店で、従業員の与島稜菜さん(19)の顔を何度も殴り、髪をつかんで引きずるなどして大けがさせた疑いが持たれている。
与島さんは意識不明の状態で病院に搬送されたが、6日後に死亡した。

伊藤容疑者は店の実質的オーナーとみられ、当時、酒に酔っていて、従業員らを外に出し、与島さんに馬乗りになるなどして、執拗に暴行を加えたという。

飲食店近くの人「同じ店の女の子をボコボコにしたらしい。酔っ払ってその気がある人だから、暴れ癖がある人だから」

調べに対し、伊藤容疑者は容疑を認め、「与島さんの面倒をみていた。20万円くらい援助していた」などと話しているという。
警視庁は、容疑を傷害致死に切り替えて動機などを調べている。

267

>>266
少子化問題解決の為ならオレの限りある遺伝子を提供する意思はあるよ。
デブス相手は嫌だけど、ちょっと歳でも綺麗なら無償で中出ししてあげる。
それに対して国がオレに補助金を出してくれたら最高なのに。
政治家は馬鹿ばっかりだから一番大事な所に気がつかないんだよな。
女だけでも男だけでも子ども作る事は出来ないのに。

268

>>266
少子化といっても子供が増えればいいって訳じゃないんだよ
しっかり働いて、税金を納める人口が増えればいいけど
248みたいなナマポが増えたら財政破綻まっしぐら

269

>>268
とりあえず子どもが増えれば良いんだよ
働き蟻の法則で頭の良い子どもも必ず生まれる
何をするのにも頭数は必要だよ

270

>>000命かけて仕事してるんだから良い給料貰わないと!安いから金借りるんだろ?誰が悪いんだ!

271

キンバリ-上田です

272

>>248
お前アホがガキだろ?キャバクラに公務員はくるよ。てか無実な人が亡くなってるんだよ。ふざけるな!☆(゜o(○=(゜ο゜)o

273

>>272
ほざくなバカタレが

274

十代シンママ水商売←ゴミじゃんこれ
殺されても仕方なくね?

275

うん仕方ないね
いちいち報道しなくていい

276

ライオンのいる檻に入れば食い殺されるだろ。屑な男から金を騙しとった卑しい女の末路だ。相手は選ばないと。それよりも生き方と方法だよ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。