000

7人乗車の軽自動車が横転…1人重体 静岡


静岡市で25日、軽自動車が横転する事故があった。
中には10代の男女7人が乗っていて、1人が重体となっている。

警察と消防によると25日午後2時すぎ、静岡市清水区興津井上町の市道を走っていた軽自動車が、単独で横転する事故があった。
車には定員を上回る13歳から18歳の男女7人が乗車し、このうち16歳の少女が頭を強く打って意識不明の重体、14歳の少年が重傷、残る男女5人も軽傷を負った。

現場は、センターラインのない左カーブの下り坂になっているという。

警察で、車を運転していた18歳の少年から話を聞くなどして、事故の原因を調べている。

001

アポーン

002

アボーン

003

夏の思い出ー手をつないでー

004

軽に7人てアホだな
こんなカスども全員死ねばよかったのに

005

よく7人も乗れたね

006

全員死ねば良かったのに

007

たぶん助手席で抱っこ2人
後部座席4人
運転手で全部で7人

絶対的小柄が条件、デブが1人でもいたら無理
🐭素晴らしい

008

男女7人夏物語(笑)

009

臨機応転

010

>>8
懐かしいね🎵

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。