000

小倉優子 今は離婚バブル「このままのテンションでやっていけるのか」と不安

小倉優子

タレント・小倉優子(33)が25日、日本テレビ系で放送された「火曜サプライズ」に出演。
3月に離婚後、がむしゃらに仕事を頑張ってきたことを明かし、「このままのテンションでやっていけるのかな…」と今後への不安を口にした。

小倉は3月3日にカリスマ美容師と離婚。シングルマザーとして長男(5歳)と次男(0歳)の2児を育てている。
「今は“離婚バブル”でお仕事をいただいている」と冷静に現在の状況を分析。
「これがちゃんと続くように…」と希望していることを明かした。

「離婚から4カ月。ずっとハイテンションでやってきたので、疲れた、とか感じずにやってきた」と小倉。
「このままのテンションでやっていけるのかな…」と今後への不安も吐露した。

スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之氏から「まじめでものすごく優しい人と再婚されます」と予言され、「子供のことも好きな人に…」「一途な人がいい」と再婚相手に求める条件を明かしていた。

001

カ〜⑦

002

このアマは再婚するやろな
反抗期の息子に刺されてほしい

003

俺が再婚してやるよ。子ども好きだしゆうこりんも好き。46で少し年の差あるけど愛がある。生活面も俺はバイト暮らしで年収二百万未満だけど、ゆうこりんがソコソコ稼ぎあると思うから大丈夫だと思う。浮気は絶対しない。

004

ゆうこりんの身体は中古市場では最上級!

005

ここでまさかのコリン星人復活

006

マンコなめたい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。