000

高須院長にミヤネ屋プロデューサーが「浅野史郎さんは平謝りしてます」と謝罪…生放送中の謝罪検討中

高須克弥氏とパートナーの漫画家・西原理恵子氏

美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(72)が26日、自身のツイッターを更新。
25日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月〜金曜・後1時55分)にコメンテーターとして出演した元宮城県知事の浅野史郎氏(69)の発言に高須院長が激怒した件について、同番組の責任者から「浅野史郎さんは平謝りしてます」と謝罪の連絡があったことを明らかにした。

高須院長が、民進党の大西健介衆院議員(46)の国会答弁で名誉を傷つけられたとして、民進党と大西氏らに計1000万円の損害賠償を求めた訴訟に関連し、浅野氏は「名誉毀損と言うのは、事実と違うことを提示して、名誉毀損することだが、国会で言ったかどうかは別として、普通の修羅場で言ったとしても、これは真実を言ったんですよ。あるとすれば『この正直者』と怒るようなもの」などと発言。

高須院長は放送後にツイッターで「明らかな名誉毀損です。いまミヤネ屋さんに顧問弁護士から警告しました。浅野史郎様から明日中にお詫びがなければ提訴します」と激怒していた。

この日朝ツイッターを更新した高須院長は「ミヤネ屋のチーフプロデューサーさんからいま連絡。プロデューサー『浅野史郎さんは平謝りしてます』」と謝罪があったことを明らかに。
続けて「僕『了解しました。今日のミヤネ屋でそのむねオンエアしてください。それで全てを許します』」と放送中での謝罪を要求したことを明かし、「プロデューサー『さっそく検討して、早急にご返事します』返事待ち。なう」とやり取りを公開した。

018

浅野ってピントズレたコメント言って笑いを誘い調子コクよね

019

寄付したりしてるし、好きだな。

020

>>12
タカセって誰だよ(笑)
もし右寄りが左寄りを少しでも批判しようものなら、こんなもんじゃすまないよ。
しかも、連日いつまでもしつこく報道。

021

>>12
それにお前だって働いてるなら、誰か(客)が使った金(公務員なら税金)で儲けたり、生活してるんだろうが(笑)
どんな企業でも、客が金を使わなければ儲からない、当たり前の話なのに、それが分からないって相当馬鹿かナマポ生活者か?
だとしたら、お前に高須を批判する資格はないな!

022

>>14
意味不明
日本語勉強し直すか日本人じゃないなら国帰ってから反日しろカスクズ

023

高瀬平和賞だったか、良いなと思う。

024

高瀬じゃなくて高須だった…

025

高須はいい死に方をしないな

026

>>25
お前はナマポ止められて、ゴミだらけの部屋でウンコ漏らして孤独死しそうだけどね。

027

>>25
なんで?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。