000

マーク・パンサー KEIKOについて「元気は元気」…「もうちょいリハビリを」

マーク・パンサー

音楽プロデューサーの小室哲哉が率いたglobeのマーク・パンサーが26日、日本テレビ系「ナカイの窓」に出演し、小室の妻でボーカルのKEIKOの様子について聞かれ、「元気は元気」と答えた。電話で話すこともあるという。

MCの中居正広から「KEIKOちゃんの体調はどう?会うの?」と聞かれ、マークは「元気は元気」と腕組みして答えた。
「電話とか。大分に行ったり。普通にご飯食べてる。もうちょいリハビリを」と言葉少なに答えた。

中居は「まあ、ゆっくりやってくれれば…」と、あせらずに回復してくれればとの思いを込めて答えた。

005

絶対変態

006

パークマンサーはどうした?

007

嫁どうしたの?

008

こないだ小室がテレビでぶっちゃけてたけど
デビュー前のマークパンサーはラップも何も出来なかったらしいよ
小室が突然適当にラップしろと無茶ぶりでやらせたらしい
稼がせてあげたいから一緒にやりたかったんだと
小室から相当気に入られてたんだろね

009

>>008
売れてない時は、ねるとんにも出てた。ごめんなさいされてたなぁ・・・

010

性格は良さげだけれどね。
小室さんなんかよりは

011

>>8
いや、聴けばラップできないことくらいわかるやんw

012

グラサンした歌丸師匠かと思った

013

>>8
それ本人も言ってた
ラップなんて全然したことも無かったけど小室さんから君ラップできる?って聞かれてチャンスだったので「全然余裕っす、超得意っす」とか即答してしまったって

014

>>12 ちょ(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。