000

今井絵理子氏の不倫報道に落胆 国分「ショック」真矢「脇固める意識が…」

女優の真矢ミキ Photo By スポニチ

元SPEEDで自民党の今井絵理子参院議員(33)に沸き上がった不倫疑惑。
自民の女性議員による問題行動が相次いだことで、27日に放送されたTBS系「ビビット」(月〜金曜前8・00)では、出演者からは落胆の声があがった。

27日発売の「週刊新潮」が、今井氏と妻子のある神戸市議が不倫関係にあると報道。
都内にある今井氏のマンションや大阪のホテルに2人が宿泊する様子を詳報している。

番組MCを務める「TOKIO」の国分太一(42)は「議員出馬するときも驚きました。今回もこういった報道が出るということで驚きを隠せません」と神妙な表情。
今井氏が10代のころから歌番組で共演していたことから「ちょっとショックではあります」とコメントした。

また、女優の真矢ミキ(53)は「真相はご本人たちにしか分かりませんが」と前置きした上で「今自民党の支持率が下がって、女性議員がすごく注視されている時に、脇を固める意識がなかったですかね」とチクリ。

演出家のテリー伊藤(67)は、今井氏が聴覚障害を持つ息子を育てながら、シングルマザーとして奮闘する中での今回の不倫疑惑に「一番大切なのは優先順位で、本来なら一番はお子さん、2番目に仕事、そして男であるべきなのに、男、仕事、子どもになっている。優先順位が間違っている」と手厳しかった。

024

>>20
あなた学歴コンプレックスですか?

025

バレたら一線は越えてないとかお友達と言うが、本当は不倫してるよね。

026

青春時代は大人の金儲けの為の餌食になり遊びも知らず常識も知らず大人になった 今が遊び時なんだろw

027

一線を越えてないなら良いんじゃね?
69までとかで木梨
ヘルスなら地雷扱いされるけど一線は越えてないよ69なら
個人的にも69好きだから許す

028

子供が可哀想

029

安倍も稲田と不倫関係だから、安倍チルドレンはみな不倫疑惑の性治家
自民から自由不倫党改名した

030

テリー伊藤はどのくちが言ってんだかW

031

他の国会議員も不倫してるだろ。
細野もモナと不倫撮られてたし。

032

国会は不倫の社交場種無し内閣安倍のもと自由不倫党首、女性代議士は「丁寧な対応で不倫します」男性代議士は「不倫した記憶がありません」提灯官僚は「不倫日報は破棄しました」誰がこんな日本にした、お前たちの投票だ

033

自衛隊のクー⭕ターによる軍民統制、種無し内閣と不倫国会と記憶なし霞が関を占拠?選挙せよ?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。