000

ナチス式敬礼で撮影、独で中国観光客が一時拘束

独警察当局は5日、ベルリン中心部にある連邦議会の議事堂前で、ドイツで禁じられているナチス式敬礼のポーズをして記念撮影していた中国人の観光客2人を一時拘束したと発表した。

拘束されたのは36歳と49歳の男。
腕を伸ばす敬礼のポーズをして、スマートフォンのカメラで互いを撮影しているところを警察官が見つけた。
それぞれ保釈金500ユーロ(約6万5000円)を支払い、保釈された。

有罪となれば、2人は最長3年の禁錮刑か、罰金刑を科される可能性がある。
ドイツでは、ナチス思想礼賛につながる行動やナチスの象徴「カギ十字」の使用を法律で禁じている。

208

嘘も百編言えば真実になるby朝日新聞with韓国人慰安婦

209

>>207
おまえ馬鹿じゃねーの?

210

>>209
馬鹿がお盆休みの連休中にホスラブやる訳ねーだろw

211

ホントはソースないんだよ
正直お前らの言ってる事も難し過ぎて意味が分からない。
もう消えるから許してくれ

212

>>204
きみは緒方竹虎をどう評価する?

213

欅坂も拘束!!亀甲縛りで。

214

当時ホロコーストみたいなことは、やめましょうみたいな、国際条約ってそもそもあったの?
それに違反したから怒られてんの?

他のヨーロッパ諸国はユダヤ人を迫害しなかったの?したとしても、それは不問なの?

白人がインディアンやアボリジニ狩りをして根絶やしにしようとしたのはお咎めなくて、ユダヤ人に対してだったから問題だったの?

215

>>214
戦前に日本は人種差別撤廃条約を騒いだけど、植民地を多数もってるイギリスが大反対でうやむや。アメリカも排日移民法で日本人を人種差別、黒人はもともと奴隷。人種差別撤廃の動きは戦後かな。ナチスのホロコーストはバレたけど日本のホロコーストと呼ばれる石井部隊や石井機関はアメリカが庇った。証拠も徹底的に消した

216

>>214
未だにユダヤ人は差別されてるよ。イエスをいてこました奴らだからね。IRAが惨殺されてもシカト

217

シナ人はチベット族、ウイグル族に対するホロコースト政策を現在進行形で行ってるから、敬礼動作以前に、中共人民がドイツに入国しただけで逮捕してほしい。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。