000

上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚


2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34)に宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。
そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた──。

「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)はそう話すと、1枚の写真を取り出した。
写っていたのは、TENNさんから家族、メンバー、ファン、そして妻である上原へ宛てた遺書だった。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

上原とTENNさんが結婚したのは2012年8月のことだった。
だが結婚生活は、TENNさんの自死で突然、幕を下ろす。
大阪府内の自宅マンションの駐車場に停めた車内で、首を吊って命を絶ったのだ。

《収入激減の劣等感と妻を働かせてしまう罪悪感》
《悔やみきれない「所得格差」と「別々生活」》
《自殺した夫の営業は4万円…悲しみの収入格差》
当時、メディアはTENNさんの自死理由をそう推測して報じた。

当時から今まで、上原からも親族からも明かされなかった自死の真相──そのすべてを物語るのが、前述の遺書だ。
TENNさんは、上原が別の男性と不倫関係にあることを知ってしまったのだ。

501

女にフラれて自殺する男w

502

>>499
つまんねー

503

遺影写真を持ちながら、自分の罪とか少しは考えたんかな?

それとも内心これでトントンと自由になれる…かな

504

何でこれニュースでやらないの?もっとTVで言って欲しい!

505

>>495そう言えば、韓国人の知り合いの職業が精神科医だと聞いてビビった。

顔はもろ一重で、長さは布袋か小薮。
顔のハンディキャップもあるから勉強したんだろうね。

女の子は治らないから長く病院に通うって、飲み会でヘラヘラしながら話してたよ。

506

ワイドショーで取り上げないのが不思議

507

>>506
本当ならマスコミの格好のネタなのにね

508

>>503
後者だと思う
写真の嘘泣きは泣いてるフリをして世間の同情をひこうとしてるだけ

509

>>506
それな!不倫だけでもめちゃ叩かれるのに、相手が自殺までしてんのに変だよね。

510

>>506
ワイドナショーで松ちゃんが言ってたけど
松ちゃんがネットで(Twitterかな?)この事当たり障りない程度に触れたら削除されたんだって

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。