000

不倫疑惑の宮迫出演「アフラック」CM動画が公式サイトから削除

「雨上がり決死隊」の宮迫博之 Photo By スポニチ

2人の女性との不倫疑惑が報じられた雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が出演していた保険会社「アフラック」のCM動画が16日までに公式サイトから削除された。

昨年3月に始まった「生きるためのがん保険 寄りそうDays」の「野菜ジュース篇」。
アフラック公式サイトのCM紹介ページには6つのコーナーがあったが、この「生きるためのがん保険 寄りそうDays」の部分が削除され、現在は5つになっている。

今月9日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報道。
宮迫は11日、金曜MCを務めるフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演し、不倫は否定した。
しかし下心があったことは認め「(女性と)2人きりになったのは事実。もしかしたら(性行為が)できるかもと魔が差しまくった」などと釈明した。

妻には「おまえ、何回目やー、と。信じられないくらい」激怒され「(下心があった)僕が100%悪いので。『ごもっともです』という言葉を一生分言ったくらい。家族が一番大事だということが再認識させられたので、本当に一生守っていきますし、本当に一生をかけて償います」。
2012年に見つかった胃がん闘病を支えた妻への感謝と反省を語ると、涙ぐんだ。

003

オフホワイト❗

004

ここで鬼クレーム入れれば落とせるぞ!

005

病気を言い訳にしたから

006

しねばいいよ

007

不倫は文化

008

芸人として面白く無いので、芸能界からも削除でいい

009

この画像 鼻くそ見えてる(≧∀≦)

010

こいつが鼻くそ

011

芸人が浮気したぐらいで騒ぎ立てる奴らの神経が全く分からん。

012

浮気をさせる為に
神様は命を救ったんだな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。