000

有村架純「波があった」NHK「ひよっこ」撮影佳境

「ひよっこ」に主演する有村架純

女優の有村架純(24)が、主演を務めるNHK連続テレビ小説「ひよっこ」が終盤に入り、現在の心境をつづった。

有村は15日、ブログを更新。同ドラマが9月30日に最終回を迎えることに「なんだか変な気持ちというか そうかぁ。終わるんだなぁ。と他人事みたいな感覚になっている」と率直な気持ちを明かした。

「10カ月って長いはずなのに、やっぱり終わりが近づいてくると、あっという間です。スタッフさん皆、あっという間だったね。と仰っています。しんどい時、苦しい時、辛い時。想像以上だったし、この6年間の中で初めての経験でしたね。それは。楽しいことは前提としてね。けれど、人間だから、やはり波がありましてね」とこれまでの撮影を振り返った有村。
「だけどね、皆さんとここまで来ましたから。人は、どんな状況であれ、やれるし、やるしかない。いろんなことが、身に染みてわかりました。私にとって、ひよっこは新しい経験とともに、本当に学びの期間でした」とつづった。

支えてくれたスタッフや共演者、ファンらに感謝の気持ちをつづり、「本当に本当に、心から感謝しています。涙が出るほどうれしいです。その気持ちを持って、最後までみね子を演じたいと思います。どうぞ、見守っていてください。よろしくお願いします」と呼びかけた。

003

>>2
毎日観てて同感だわ

004

途中から見て途中で見るのやめた

005

ブスなのにしぶといな

006

マンコもひよっこかい?

007

24歳でこれか
先々厳しいものを感じるな

008

エラがゴツイ

009

売れる売れないって営業力とかで決まるとこあるなと思う

010

う〜〜ん・・・微妙過ぎるなぁ
こうなると指原とあまり変わらないレベルにさえ思える

011

おまえらよ
今年の夏は猛暑だからよ
気合い入れていけよ

012

>>011
なんだおまえ?
おもしろくねーし!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。