000

女性2人死亡、飛び降りか 北海道中標津町

北海道中標津町

16日午前8時40分ごろ、北海道中標津町のパチンコ店付近の路上で、女性2人が倒れていると110番があった。
2人は10〜20代くらいで、いずれも死亡。道警によると、パチンコ店の屋上から飛び降りた可能性が高いとみて調べている。

2人は並んで倒れた状態で見つかった。
パチンコ店には屋上につながる外階段があり、道警が身元の確認を進めるとともに、現場の状況を詳しく調べている。

現場は中標津町役場から南東に約1キロの商店などが立ち並ぶ地域。
付近のスーパーの男性店長は「朝からパトカーや救急車が来て、何事かと思った」と驚いていた。

020

田舎じゃん

021

だがブスデブスなら何の問題もない

022

大負けしたんだろうな。
だが連れ立って死んだのだろうか? それは珍しい

023

>>17
それはないだろ、アホ

024

>>18
若いときは若さの価値なんてわからない
失ってから気づくんだよ

025

この件に限ってはパチンコは関係無さそうな気がする。負けただの借金だのってあったとしても、2人でってのがおかしくね?
まぁ人の負の念が積もってるだろうから死に場所に選ばれても違和感ないがな。

026

中標津に救急車なんかあるんだね。

027

女子高生?

028

>>26
あなたの町には無いの?

029

またイジメか?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。