000

梅沢富美男、妻から「気を付けて…本気だと訴えられるよ」と進言される

梅沢富美男

俳優・梅沢富美男と歌手・和田アキコが16日、水曜日のレギュラーコメンテーターを務める フジテレビ系「バイキング」(月〜金曜、前11時55分)で最近の不倫疑惑報道について言及。

梅沢は一昨日に大阪へ向かう前に夫人から、「あんた気を付けなよ。浮気じゃなくて本気かなと思ったら女房から相手の人が訴えられるよ」と進言されたことを明かした。
梅沢の妻は浮気をされる世間一般の妻を代表するように、「皆が我慢しているのよ」と諭すように話したという。

この日は政界関連の不倫疑惑報道についてトークが進められ、冒頭ではレギュラーMCの坂上忍が「政界も芸能界も不倫ばっかり。きょうは(政界の)3つの不倫疑惑を比較します」と切り出すと、梅沢は、「なんで水曜日なんだよ。俺が来る度にこの話題かよ」とやや嫌気が差した表情。
これを見た和田が「あなたは何回か不倫したんでしょ」と突っ込みを入れると、「私は不倫はしてませんよ。私は遊びだから」などとコメントしていた。

001

玉三郎

002

梅毒富美男❗

003

偉そうにゴチャゴチャ言ってるけど、亭主としては落第。
他人にとやかく言う資格なし。

004

ただの女好きの爺さん

005

理由は簡単じゃん。
梅沢がうまいよ。
まずイメージ作りが上手い(あえて誠実ぶらない)。バカ女に、俺は嫁と別れようと思ってるとか嫁の悪口匂わしてまではがっつかない。
のわりにプレゼントなど金は惜しまないというか当然の割りきり。

飯食わせてタクシー代も出せばやれるとか、やれなければ女がくそとかネチネチしたり、嫁の悪口いうやつは報復ハニーくらいがち。
元はハニーじゃないのにすら、あんな離婚したがってたくせに遊ばれたなんて報復されがち。

006

>>5
その通り

女性騙すのは当然ダメ。

嫁が潔癖症なら遊びもダメだけど、
この嫁とは恐らくレスなんだろうから、嫁は遊びなら許せるんだろねw

007

とみおちゃん、そろそろ気をつけないと

008

>>5
バカ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。