000

アリアナ・グランデ、来韓公演に非難の声…払い戻しを要求する声も

アリアナ・グランデ

米歌手アリアナ・グランデが15日、ソウル高尺スカイドームで、初の来韓公演を終えた。
歌唱力とパフォーマンスでは拍手をもらったが、公演3時間前に入国し、リハーサルもせずにステージに上がったとし、ひんしゅくを買っている。

この日午後5時に韓国に到着したアリアナ・グランデは、音響だけをチェックしてコンサートを始めた。
コンサートを主催したHYUNDAI CARD側は、「大雨により金浦 空港の気象問題で遅延した模様だ」と明らかにした。
コンサート直前、アリアナ・グランデは自身のSNSに、トイレの鏡の前で歌を歌う映像を掲載、これによりネットユーザーの非難を受けた。

それだけでなく、当初VIPチケットにはリハーサルとバックステージ観覧、「Meet & Greet」など、さまざまなイベントも含まれていた。
しかしコンサート2時間前のリハーサルはキャンセルされ、「Meet & Greet」も予定時間よりも遅れて始まった。
観客は「誠意がない。韓国の観客を無視する行動だ」とし、チケットの払い戻しを要求している。

022

無理なスケジュール興行は、主催者側の責任では?
アリアナに責任な無い

023

天候が原因でしょ?なら諦めろバ韓国。

024

アリアナが悪い

韓国とかかわったことが敗因
法則は絶対

あなおそろしや

025

韓国は適当に流していいんだろう。

026

韓国滞在7時間www

027

なんでチョン猿は
コンサートしっかり見たあとで
払い戻しとか言えるのか
理解できない

028

二回戦の風俗で
時間めいっぱいサービスさせといて
一回しか逝けなかったから
払い戻ししろ
とか言う訳?
キチガイだろう?

029

マドンナみたいに
2時間遅れて
10分しか歌わない
とかだったら
どうなるんだろうね?www

030

うん、嫌われてるんだよ

031

当たり屋気質の韓国人はポール・マッカートニー、マドンナ、コールドプレイ、ケイティ・ペリー等の大物にも不平不満を言うくらいだからアリアナちゃんは被害者だよ
来日回数に比べて来韓回数が少なすぎるってブチ切れる民族だからな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。