000

“ドンキさん”がお悩み解決!?回答が話題


“#ドンキさん”とつけて質問すると、総合ディスカウントストア“ドン・キホーテ”に勤める“ドンキさん”が、ツイッターで恋愛から日常までの悩みや質問などに手厳しく答えてくれるという。「辛辣だ」「クセになる」などと話題になっている。

■話題になるほどユニークな回答

質問もさることながら、ドンキさんがとてもユニークな回答をしてくれる。例えば―

Q.ドンキさん、妻にいじめられています。
A.それを結婚と言います。

Q.ドンキさん、1日30時間欲しい
A.とかいう人は30時間あったら36時間欲しい、と言うと思います。1日は24時間です。

■始めたきっかけは?

お客様とじかにコミュニケーションが取れる方法がないかと考え、7月に開始。今では1日に100件〜200件ほど質問や悩みが寄せられている。

■ドンキさんの正体とは…

広報の方に伺うと、ドンキさんの正体は“ヒミツ”とのことだ。“#ドンキさん”とつけて質問をしてみると、回答してくれるかもしれない。

001

ドンキコング

002

これ別のテレビでも見たけど
確かに回答が独特で面白かったw

003

確かに独特で面白い

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。