000

武井壮 家賃100万円超え住居に住める理由明かす、愛車は3300万円現金で購入

タレントの武井壮 Photo By スポニチ

タレントの武井壮(44)が17日放送のTBS「有吉ジャポン ゴールデン!芸能人のリアルお金事情大調査SP」(木曜後7・56)に出演。
現在住む高級マンションの家賃や、愛車の価格を公開した。

バラエティー番組などで活躍する武井。現在住むのはリビング70畳の高級マンションだといい、家賃は「軽く3桁だな」と100万円以上だと明かした。
大物司会者や大スターが住むレベルの住居だが、自身の収入について「個人事務所だからさ。全て自分でやるから」と説明した。

番組では「インドに家買いたいんだよね」と話す武井のインド旅行に同行。
空港へ向かう際には3300万円の高級スポーツカーを披露し、キャッシュで購入したと衝撃発言も。
到着したインドでは10LDKの豪邸を視察したが、日本円で6億円だったため断念。
その後、4LDKで2600万円のマンションをチェックすると購入を即決した。
なぜインドなのかと聞かれると「インドで事業をやろうと思っていて。チャンスがある。インド映画などエンターテインメントが凄い」と答えていた。

030

家賃にヒャクマンとか
バカやん(笑)

031

確かに
家賃なんて
金捨ててるのと同じだからな

032

>>20 車やガソリン代だって仕事に使用したら経費で落ちそうだよね。

033

>>28
でも数字には弱いようで、、、

034

>>28
馬鹿発見w

035

月100を貯蓄したとして1年1200
10年で1億ニセンマン
従って
頭の良いかたは
高い家賃なんかに住まないのである

以上

036

>>17 まぢ文春取材しないの

037

家賃は、経費にしているのでは?個人なら出来るでしょう

038

金捨ててるだけやん(笑)

039

経費で家賃とか車代を落とさないと50%の税金払うことになる。
不動産を会社所有にすると減価償却の分だけ他にお金を回せなくなり武井のように投資もやっている場合、下手すると赤字になることも。
さらに芸能人が所有していた不動産は資産価値の目減りが一般より大きい。スキャンダルを起こしたら大幅に下がる。明石家さんまの豪邸が売れなかったのも離婚スキャンダルから。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。