000

酷すぎ ビーチにやってきた子供イルカをインスタに載せる為によってたかって撫でまくり → イルカ死亡

ゴゴ通信

11日、スペインのモハカル海岸にやってきた子供イルカが観光客によってたかって撫で回され死亡するという悲しい出来事が起きた。

この日、ビーチに泳いできた小型のイルカを発見した観光客らがイルカを取り囲み、自身のSNS(主にInstagram)に掲載するために撫でたり、中にはトロフィーのように持ち上げて記念撮影を撮った人も現れた。

動物保護団体エクイナックはこのことをFacebookで発表し「数百人で取り囲んでいた」「心配した人が動物救急ダイヤルに電話したが15分後には既に死んでいた」と報告。
同団体によるとイルカはストレスに非常に弱く、母親から離れて怯えており、しつこく触ったりした場合ショック状態になるという。

同団体は「イルカを殺すのは犯罪にもなるため誰であろうと徹底的に追究する」としている。

134

インスタの使い方わかっとらんアホニワカ多いわな(*´-`)おいみたく初期からインスタやFacebookやTwitterやっとるベテランて、そこら辺わきまえとるしホスラブも10年以上やっとる名誉ホスラバーて責任感あるしなっ!

135

>>133
ソースはお前の脳内ww
だいたい誰がベジタリアンなんだよww
教えてくれよロンパ君ww

136

>>135
ベジタリアン気取って犬食いのチョンに論破されるとか情けない(笑)

137

>>133
おいチョン、犬って美味いのかよ?

138

>>129
ヤギを食したこと自体は問題ではない。
長く飼い慣れ親しんだ生き物を、解体して何とも感じない神経が問題。
この現代において、秘境の原住民でもあるまいし
その殺生の必然性に一抹の疑問符

139

家畜は殺して良いけど犬や猫を殺して食べる中韓の奴は頭おかしい
はい、論破。
おら、かかって来い!
論破してやるからよ!

140

>>138
別に飼っていたと言っても乳飲む為の家畜なんだから良いんじゃね?
イチイチ家畜に感情移入してたら養豚業とか出来ないだろ?

141

サメに見える

142

>>138
オレん所は田舎だからあんたみたいな
町場の人から見たら本当に秘境かもな。今でも山羊飼って乳家族で飲んでるよ。鶏も6羽飼ってる。山羊や庭に感情移入はした事ないな。山羊の具合悪くなると困るとは思うけど、それは乳の為だしな。蛇食べたりも都会の人は余りしないんだろうな。蛇は毎年同じ場所辺りから出て来るからバンバン捕まえて、そのまま火を通して食べたり、燻製にしたりして食べてるよ。皮もなめしてから人にあげてる。全て生活の為だから何とも思わないな。でも山羊には感謝してるよ。乳飲まして貰って肉も食べさせて貰ってるからな。

143

庭じゃなくて鶏ね
ごめんなさい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。