000

三重県「彼氏と違う人」高校生にみだらな行為、容疑で男逮捕

三重県警は17日、大分県の少女(17)とみだらな行為をしたとして、松阪市の派遣社員の男(26)を県青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで逮捕したことを明らかにした。

松阪署によると、男には11日午前0時ごろ、自宅アパートで、大分県の高校3年の少女とみだらな行為をした疑いが持たれている。
本人は少女が18歳未満なのを知っており、「間違いありません」と容疑を認めているという。

朝日新聞によると、男は7月にチャットアプリで少女と知り合い、他人の顔写真を使い、少女と会う際には友達を装っていた。
男は自宅アパートを友達のところだといい、少女を誘い、10日に一緒に過ごしたという。
ところが少女は5日後に部屋から見つかった郵便物から連絡を取り合っていた男性の名前を発見。
その男性が画像で知っていた顔と違うため少女は「彼氏と思っている人と違う人がいます」と110番通報した。

008

騙さなくてもヤれた女を、騙したばかりに通報されて、逮捕された間抜け男。

009

よっぽどイケメンの写真を使って騙していたんだね。
でも、こんなの、ペンフレンド募集で文通してた時代からよくある事だけどね。

010

話がよくわからん

011

彼氏の友達という態で会っておきながら、
「彼氏と思ってた人と違う人がいます」???

012

>>005
ご褒美だよな

013

友達だなんてありがちなウソなのにこの女はアホなんだろうけど
そうやってハメようとする男は最低だな

014

>>11
それね 
女の子の言動がワケわからんよね

015

>>7
だから、青少年保護条例があるんだろ?そもそもの話

016

>>10
俺もよくわからんから安心して(*_*)

017

>>13
女はどっちの男にしてもやったんだし、男もやりたかっただけ。女も相当アホ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。