000

無免許で医療行為の疑い、美容エステ女性社長ら逮捕

医師ではないのに医療機器を使い施術をしたなどとして、岡山県警は18日、医師法違反の疑いで岡山市の美容エステ会社の女性社長(47)と女性店長(33)を書類送検した。
2人の無免許の医療行為を助けたとして、医師法違反ほう助の疑いで同市の男性医師(62)も書類送検した。

女性社長らの送検容疑は昨年5〜9月、岡山市の女性(31)ら2人に光線治療器を使って肌のしみなどを改善する施術をした疑い。
医師は、医療機関のみに販売されている治療器を女性社長らが購入する際、自分の名義を貸した疑い。

女性社長ら2人は容疑を認め、医師は一部否認している。
女性客が昨年10月、「治療を受け、首にやけどを負った」と県警に相談していた。

001

金に詰まった医者はなんでもするんですよ。生活保護受給や障害年金、障害保険の診断書もなんでも書いちゃう。ヤクザが飼ってます。反社会的医師っているんだよね。

002

安いシミ取りはこんなカラクリやろな

003

>>1
そういう医者ってやっぱりチョンなのかな?
政治家やテレビやマスコミ関係、法曹界などの日本の中枢部分はチョンに侵蝕されてるのはもちろんだけど、医療関係も多いように思う
知り合いの日本人になりすましたチョン女も看護師やってるし、神奈川県の大口病院の看護師により、多くの患者が犠牲になった事件の犯人もチョンだと思ってる
無差別殺人同様、(日本人なら)誰でも良かったとか、やってる事から考えてもチョン

004

無免許だっていいじゃないが

だって人形だもの

005

罰として中出しだな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。