000

ハリセンボン・はるか、28歳で人生初の彼氏…「1回お付き合いできたから満足」

「ハリセンボン」の近藤春菜(左)と箕輪はるか

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(34)と箕輪はるか(37)が19日放送のTBS系「サワコの朝」(土曜前7・30)に出演し、はるかに初めて彼氏ができた時の秘話を明かした。

28歳で人生初の彼氏ができたというはるか。
相方の春菜にも報告しておらず「実は…って京都旅行に行ってきました、とお土産にお守りを渡された」と春菜は、彼氏が出来た時の驚きを明かした。

司会の阿川佐和子さん(63)からは京都旅行で「ギューとかチューとか何かあるんでしょう」とストレートに質問されると、はるかは照れ笑いを浮かべながら「…」と絶句。
すかさず相方の春菜が「女優じゃねぇんだからさ」と絶妙な突っ込みをみせ、阿川さんの質問を切り抜けた。

当時を振り返り春菜は、恋人がいない春菜に対しはるかが「それからちょっと上から見てくるわけですよ。人ってみるみるうちに調子乗るなって」と笑わせた。
はるかは当時の彼氏とは「4年ぐらいお付き合いして、お別れしました。その後、何もないですね。1回お付き合いできたら、いいなって思っていたので満足です」と明かしていた。

001

ほんまかいな

002

無理
こいつがテレビにうつった瞬間にチャンネルをかえる
消えてもらいたい

003

いっそ死んでもらいたい

004

上西よりまし。
春菜よりまし。

005

ガリの方はもう37か…
こんな感じの子持ちオバハンよく見かけるし、結婚が不可能な訳ではないと思う

006

はるかってちょっと整形すれば
かなり美人の要素強いよ。
堀北真希くらいはいけると思うよ。
顔小さいし首長いし手足長いから。

目鼻口歯 ぜんぶやったほうがいいけどね。

007

うん。
高須院長がいってたよね。
顔の骨格 堀北真希と同じらしい。
是非整形してほしい。

008

歯は前歯16本オールセラミック
二重切開
顎の骨切りセットバック
小鼻縮小
鼻根プロテ
フルリフトガバメント
イタリアンリフト12本
唇に脂肪
額に脂肪

これでピンクブラックになる

009

原型なくなるくらい整形しろって話だね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。