000

藤田ニコルVSみちょぱ、女性からの支持で驚きの大差

藤田ニコル(左)と池田美優

18日放送のテレビ朝日系「金曜★ロンドンハーツ」(金曜・後9時)で「女性に好かれてる−1GP!」を開催。
雑誌「Popteen」モデル出身の藤田ニコル(19)と池田美優(18)に、女性からの支持で驚きの大差が出た。

30人の女性芸能人の中から、一般女性にアンケートを採り「女性から好かれている」ランキングを作成。
有吉弘行(43)とおぎやはぎ・矢作兼(45)の両チームにニコル、“みちょぱ”こと池田のほか、熊田曜子、ダレノガレ明美、鈴木奈々といったおなじみの面々が分かれ、両チームのキャプテンが選んだメンバーの順位で争った。

トークショーを開くと「朝7時に200〜300人分の整理券がなくなります」と同性人気が高いニコル。
「めちゃくちゃ美人じゃないから逆に強い可能性もある」という自身の予想が的中。
シングルマザーのスザンヌ(30)とのマッチアップで、スザンヌ6位のところ、2位に躍進しハイレベルな一戦に勝利。
「毎日休まず頑張ってよかったなと思いました」と感激の面持ちで喜んだ。

一方みちょぱは「ワンチャン7位、8位あるかも」とニコルからの声援に「ないない…」と謙遜しつつ、結果は下から3番目の28位。
「本当は若いのに老けて見える」「爪がイヤだ」「ちょっと毒舌すぎる」と寄せられた意見をうなずきながら聞いていた。

1位はスタジオにいなかったタレント木下優樹菜(29)だった。

011

どっちも嫌い

012

>>2
だってロンハーだよ?w

013

ニコルはちょいブスw

014

>>13有吉とやってるから

015

ニコルもうざいが木下優樹菜ばばあはもっとうざい。嫌われベストナンバーでなく?

016

これ見たけどこいつら2人だけの話なら納得の順位だった
みちょぱとかいう奴は毒舌レベルの毒舌で不快だし臭そう
顔自体はギャルっぽくないのにギャル最高〜とか毎回ウゼーし
ニコルのおかげで出れてるのにニコルを見下してるし

そういえば男受けのランキングも前やってたけどそっちでもビリらへんだったわこいつ

017

misonoと矢口は何位だった?

018

>>000
藤田ニコル嫌いだが、右のやつ初めて見た。ものすごいぶん殴りたくなる不快なツラしてるな、ババア顔と服が痛すぎ

019

みちょぱって手コキ下手だろな

020

>>006
いじめをしてる人間が支持するんだろうよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。