000

騒音トラブル 殺人未遂容疑で65歳女逮捕


神奈川・小田原市で、騒音を注意しようとした近所の男性に車を衝突させるなどして殺害しようとしたとして、65歳の女が逮捕された。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、小田原市の無職・小松徳子容疑者。
警察によると、小松容疑者は17日午後11時すぎ、自宅の駐車場で、近所の男性(47)に運転する車を衝突させたうえ、男性をボンネットに乗せたまま車を走らせ、殺害しようとした疑いが持たれている。

今年6月ごろから、小松容疑者の自宅のテレビや風鈴などの音に近隣から苦情が相次いでいて、17日は、近所の住民とのトラブルについて男性が注意しようとしたところ、車で帰宅した小松容疑者がそのまま車を発進させたという。

被害にあった男性「(これまで小松容疑者に)油はかけられる、卵は投げられる、さばのみそ煮缶をぶちまけられる。(17日は)車の前に立ちはだかったところ、いきなり発進されて、ぶつかり、倒れていたらひき殺されると思ったので、(車に)そのまましがみついていた。顔を見ながら(車を)前進されたので、恐怖以外の何ものでもない」

男性は腕などにケガをした。警察の調べに対し小松容疑者は、殺意はなかったと容疑を否認しているという。

067

風鈴ぐらいでうるせえなら

線路沿いに住んでる俺は
JRに文句言えばええんか?(笑)

068

ドライブレコーダー見たら誰が見ても自分から当たりに行ってるね。

069

あの映像が残ってるのに男達になんのお咎めも無かったら警察や親娘の弁護士は無能すぎる

マスコミも男達が逮捕されてないから悪いとは言えないが、あの映像を流すって事は暗に示してるのかな
もしそうだったらマスコミも捨てたもんじゃないんだが

070

よく犯罪映像で出てくる当たり屋の動きと全く一緒だよね。笑
あの映像でもう周りみんなからバカ扱いされてる。
逆に住みづらくなっちゃったね。笑

071

登場人物全員俺みたいなチョンキチ?

072

おいらも思ってたけど被害者が虚言してると思ってる人多いな

073

>>20
同意

074

>>67
おいらも東急沿線に住んでるがなれたわ笑

075

>>74

まあ
終電までのシンボウやからな(笑)

076

ドライブレコーダーは付けた方がいいね
この前駐車場で当て逃げされたし良いやつ付けなきゃな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。