000

加藤浩次、月60万円稼ぐ“ニート女子”に激怒

極楽とんぼの加藤浩次(アベマTV)

17日、AbemaTVにて極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱がMCを務める『極楽とんぼKAKERUTV』が放送。
「若者のエネルギーにかける!20代だけで話し合おう 加藤タイムスリップパーティー」という企画が開催された。
お酒を飲んで酔っ払った加藤が、さまざまな職業の20代の若者と語り合うという内容。

加藤に火が付いたのは番組中盤のトークテーマとなった「“就職とお金” お金を稼ぐ人が偉いのか?」というお題。
山本が「ニートのかた以外はみんな稼いでらっしゃいますね」と話を進めようとすると、加藤が「違うよ。ニートの人が稼いでないっていうのは違うよ。ニートという商売だから。ニート女子という商売としてメディアに出てるんだから。ホントのニートじゃね〜から。ニートだったらここに出てこね〜から!」と切り込んでいった。

加藤がサブカルニートコスプレイヤーのリヲさんに「ニートを商売にしてるんでしょ、あなた」と尋ねると、リヲさんは無言で首を振ったあと「確かにTwitterとかでニート女子って言ってフォロワーを稼いだりはしています」と明かした。
すると加藤はすかさず「そういうことだよ!Twitterのフォロワーが増える。スポンサーがつく。金が儲かるじゃないの。金になってないようで、SNSって金になってるからね!俺らの商売より金になってるから!」とニート女子が稼げる仕組みを説明した。

さらに声を荒げながら「働きたくないニート女子という商売だよ!金儲けのカテゴリの一個だよ!」とリヲさんを指摘し「いくら稼いでんの。年間」と問うと、リヲさんはしばし無言で考えたのち「まあ、でも、トータルででしょ。親からもらったりとかも合わせてでしょ。月、60(万円)」と回答。この答えに一瞬、出演者は絶句。

これを受けて加藤はさらに頭に血が上ったようで「ほら!ほら!そういうことなんだよ!ほんとにニートだったら0円だよ。0円のニートが出てきたなら俺は話しするよ。でも、ニート女子という商売が出てきてるんだよ!で、俺らタレントが金も受けてて悪いみたいないい方されるのって俺らは納得いかね〜ゾ。働きたくないけど、それを仕事にしてるじゃね〜かよ!きたねえぞ!やり口!」と矢継ぎ早にまくしたてた。

ここでリヲさんが核心に触れることはなく「ゲームしてたい」と理想の暮らしを述べると、加藤は「ゲームだったら俺のほうが好きだよ」と酔っ払いらしく話が一気に別の方向に向かい、ニートトークは終了した。

010

俺加藤嫌い。むしろ山本の方が好きだな。

011

>>7
どう稼ごうと勝手だが納税くらいしろ。
ついでに国民年金も払え。

012

加藤 糞! 堪に触るんだよ!!

013

スッキリ?レギュラー外される話があるらしい

014

>>010
おまいも円光したいだけだろw

015

いちばん悪いのは
SNSで稼げるシステムを
作ったやつだと思うが…φ(..)

016

加藤の方がボロく儲けてるだろ

017

一見ニートだろうが収入あって申告もしてるなら別にいいと思うけど。
夢だけ見るニートに影響を及ぼすデメリットはあるけど、それは本人たちの問題だし。

ただ、親からもらうお金も含めてって言ってるほうには食いつかなかったのかな?
もらっちゃダメでしょ。
金持ちだろうがニートだろうが、親の支援に甘んじてるのを当たり前化してる人間は単にダサいと思う。

018

学生時代ショボイくせにバカじゃね?

019

>>17
金持ちのアホボンなんて、みんなそんなのばっかしだよ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。