000

松居一代が離婚裁判へ本腰「ひどい内容なら提訴」

「2017神宮外苑花火大会」で花火打ち上げを楽しんだ松居一代。

俳優船越英一郎(56)から離婚調停を申請されている松居一代(60)が20日、日刊スポーツの取材に応じ、これから本格的に離婚裁判に備える方針を示した。

「久しぶりに帰宅したので、不在通知は明日以降に見ていきます。その中に離婚調停申立書もあるとは思いますが、内容を見てから対応を検討します。ひどい内容なら私から提訴します。今のところ代理人は立てていませんし、できるだけ自力でやろうと思っています」

松居は一連の騒動後、8月上旬から豪雨被災地の福岡県朝倉市に入り、ボランティア活動を17日間継続していた。
この日、車で都内の自宅に戻り、夜には神宮外苑花火大会2017を観覧した。

003

>>2
金はあるだろ

004

離婚は調停前置主義だからね。
調停飛ばして裁判なんかできない。
そもそも主張は調停でやるから離婚調停の呼び出し状には出頭日しか書いてない。

005

金は有り余ってるはず!

006

世界旅行でも行けばいいのに。
時間もったいない。

007

>>3
いや本人そう言ってるけど怪しくないか?
マネージャーに給料払うの渋って逃げられたんだろ?
アジア圏の敏腕弁護士雇った話も虚言だったろ?
本当に金あるならこんな闘い方しない。高須クリニックの金髪爺さんだったらこんなやり方しなくないか?
と思うんだが…やっぱり金持ちなの?

008

ケチでキチガイなだけ

009

ベントレー買えるお金あるくらいだからな。
それなりにお金は持ってるんだろ。

010

……で、誰かに追われてて命の危険があるんでしたっけ?
危ないから黙って一生隠れていた方がいいですよ!!

011

松居バカ一代

012

>>11
上手い!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。