000

マドンナご機嫌、子供6人全員との写真を初公開

マドンナのインスタグラムより。

16日に59歳の誕生日を迎えた米歌手マドンナが、4人の養子を含める6人の子供たち全員との家族集合写真を初公開した。
イタリアのプーリアで盛大な誕生日パーティーを開催したマドンナは、白馬に乗って登場し、生演奏をバックに踊ったり、歌ったりと終始ご機嫌で50代最後の誕生日を祝った。
そこには今年2月に養子として迎えた4歳のエスターちゃんとステラちゃんや一時は不仲説が伝えられた長男ロッコ君(17)ら子供たちも全員集合したようで、マドンアを囲む仲むつまじい写真がインスタグラムで公開された。

誕生会では家族と友人に囲まれたマドンナが、自身の楽曲「B−Day Song」を熱唱し、その様子をカメラで自撮りしていたが、途中で歌詞を忘れるハプニングも。
それでも動じずにそのまま歌い続ける様子もインスタグラムにアップされている。

001

たぶんファミリーセックスとかヤってるだろこいつら

002

どれが実子なの?クロンボ多いけど

003

>>2
前列左と後列左

004

手前中央と右の子、たまたま撮影の時だけそういう表情だったのかもしれないが
とても幸せとは言えない顔してるよ

005

ロッコ、マドンナの血を引いたけどイケメンにならなかったね

006

四人の養子は節税対策ですから!www

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。