000

KAT―TUN上田「夢だった」連ドラ初主演でハマリ役&ソロ主題歌も テレ東系ドラマ24「新宿セブン」

テレビ東京・ドラマ24「新宿セブン」(C)観月昴・奥道則/日本文芸社(C)2017「新宿セブン」製作委員会

KAT―TUNの上田竜也(33)が、10月スタートのテレビ東京系ドラマ24「新宿セブン」(金曜・深夜0時12分)に主演することが20日、発表された。
月刊誌「漫画ゴラクスペシャル」で連載中の同名漫画を原作に、上田は連ドラ初主演。
クランクインを目前に「『全力でやる!』ことは変わりないが、主演はひとつの夢だった」と気持ちを高ぶらせた。

原作は、主演が決まる前から読んでいたという。新宿歌舞伎町とアジアを舞台に、演じるのは質屋の店主で抜群の鑑定眼を持ったアウトローな主人公。
「決して“いい人”ではない。でも、芯に曲げたくないものは絶対的にある。こういった役柄は絶対にやりたいと思っていたので、引き寄せられた」。願ってもない適役に喜びは大きい。

原作で描かれている主人公・七瀬の外見は、髪形や色、雰囲気など上田そのもの。
田辺勇人プロデューサーも「ビジュアルはもちろん、強さや色気など、七瀬がこの世にいたら、上田さんしかいないと言っても過言ではない」と言い切るほどのハマリ役だ。

また“訳あり”な客とのトラブルに立ち向かう役柄で、本格アクションもある。
上田はデビュー前から始めたボクシング歴は10年を超え、役柄でボクサーを演じたこともある。「これまでの経験が今回の役につながった気がする」と今作に出会った意味をかみ締めた。

主演だけでなく、ソロとして主題歌(楽曲未定)も担当する。
現在グループは“充電中”。中丸雄一(33)は4月期の同局系ドラマ「マッサージ探偵ジョー」に主演し、亀梨和也(31)は7月からソロツアー中。
「充電期間に、メンバーそれぞれが成長するという役目をしっかり今回も果たして、全力で歌いたい。自分が成長することによって、グループの活動に結びついていく」。
それぞれの活躍を刺激に、KAT―TUNの1人として成長を遂げる。

001

東京12チャンネル

002

カツーンはもう人気ないのでは?

003

亀梨は演技力あるし中丸はバラエティー上田は今は大根だけど演技頑張ってほしい本命は田口だったけど赤西と田中なんていたっけ?

004

アジア絡めると皆みてくれねーぞ もうアウトロー役とかはやらねーし

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。