000

松山千春 出発遅れで申し出 機内で「大空と大地の中で」歌唱

歌手の松山千春(61)が、搭乗した全日空機の出発が遅れたため、乗客のために代表曲「大空と大地の中で」を機内で歌っていたことが、全日空への取材で21日分かった。

同社によると、松山は20日、札幌(新千歳)発大阪(伊丹)行き全日空1142便に搭乗。
同機は午前11時55分に出発予定だったが、Uターンラッシュによる保安検査場の混雑で午後1時3分まで出発が遅れた。

松山は午後0時50分ごろ、客室乗務員に「みんなイライラしています」と申し出て、機長の許可を得て機内放送用のマイクで同曲の冒頭を歌い「もう少しお待ちください」などと話したという。
同社の広報担当者は「松山さんの厚意に感謝したい」としている。

松山は20日に出演した生放送のラジオ番組で機内の出来事を明かし「出しゃばったことしているなと思うけど、みんなの気持ち考えたら、何とかしなきゃ、みたいな。機長さんよく許してくれたな」と話した。

031

松山がイライラ落ち着かないから歌いたかっただけだけどね

これでCM契約くると踏んだ
松山の勝ちだな

032

>>18
みんな喜んでたよ

033

何にしろ北海道に絡む路線だったからだろ 移動中見つけられて態度悪い芸人よかマシ

034

本人出演と歌の使用で2000万円!

上手いことやったな松山千晴!

035

ハゲうざ

036

>>3同感

037

>>034
ウソ? 全日空ゼニ払ったの?

038

髪退王

039

なんでこんな性格腐った人ばっかりなの?
みんな喜んで動画撮ったりしてたみたいだし凄い神対応だと思うけど。

040

こんな立派な出来事を否定してる奴らは本当に可哀想だな!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。