000

射殺容疑で神戸山口組系の41歳組員を指名手配

兵庫県警が指名手配した菱川龍己容疑者(同県警提供)。

神戸市長田区で12日、指定暴力団神戸山口組から離脱した新組織「任侠山口組」の関係者の楠本勇浩さん(44)が射殺された事件で、兵庫県警長田署捜査本部は16日、殺人の疑いで、神戸山口組系の暴力団組員菱川龍己容疑者(41)の逮捕状を取り、指名手配した。顔写真も公開した。

捜査本部は、現場で採取された指紋や目撃情報などから菱川容疑者が銃撃の実行役だった疑いが強いと判断した。
事件は任侠山口組の織田絆誠代表(50)を狙い、複数の人物が関わった計画的な犯行とみて、両組織の対立関係など背景を調べる。

16日、神戸市北区山田町東下のバス停付近の歩道脇で、回転弾倉式拳銃2丁が入ったかばんを通行人が発見。
捜査本部は事件に使われた可能性があるとみて調べている。

指名手配容疑は、ほかの数人と共謀し12日午前10時ごろ、長田区五番町の路上で拳銃を使用し楠本さんを殺害した疑い。

捜査本部によると、同容疑者は神戸山口組の有力組織山健組の傘下団体に所属し、身長158センチの短髪。現場では菱川容疑者のものとみられるヘルメットも見つかった。
事件当日はグレーのTシャツを着ていたという。

204

もう土の中ですかね?今ごろ。
警察に捕まる前に。

205

中国は、国営企業の莫大な債務処理も手付かずですよね。つい最近は一部旅行会社に日本ツアー中止を命じ日本へ渡航する中国人を減らすことに躍起になっている。これは、中国の資産流出と通貨元安を防ぐためです。たかが一民間企業にツアーをやめろと命じなければならないほど中国の財政状態は厳しくなっている。これ、ヤバいかもよ?

206

前から指名している鶯谷韓デリ姫(毎回姫予約、韓デリで呼ぶのはこの子だけ)は、朝鮮族の中国人です。この子は前は鶯谷でガッポリ稼ぎ→中国丹東に戻り→半年〜1年後に再来日し鶯谷で働き・・を繰り返してきた。しかし、昨年から中国に帰国してもすぐ来日します。1か月かそこらでです。中国に不安があるからではないか?と。彼女が言うには丹東、あと大都市の青島(チンタオ)や大蓮も失業者だらけだと。大学卒ですら就職難だと。中国経済の実態はかなり悪いのではないか?んな経済成長率なんて、中国政府は、いくらでも細工できるでしょう。

207

>>204
ツチノコになったりして(笑)。

208

>>207
なわけ

ヤクザの芽が出て、ヤクザの木になり、やがてヤクザの森になるんだよ

決まってるでしょ?

209

♪この木なんの木「自演」の木♪みんなが避けたがる木ですから♪みんなが忌み嫌う♪木になるでしょう♪
。/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、  
/ \____.ノヽ 
日立なか製作所cm

210

>>206
勉強に成増

211

お前らよ若いうちからしっかり貯金しておけよ老後たいへんなことになるぞ

212

>>211
猿は死ぬまでセンズリするんだろ!(笑)おまえにピッタリだわ!

213

お前らよ若いうちからしっかり貯金しておけよ老後たいへんなことになるぞ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。