000

韓国の動物愛護団体「日本はイルカの虐殺を即刻中断せよ」

韓国の動物愛護団体は、日本政府がイルカ漁を放置しているとしながら釜山(プサン)の日本領事館前で記者会見を行った。

18日、釜山東区草梁洞(ドング・チョリャンドン)の日本領事館前で、釜山動物虐待防止連合など7つの動物愛護団体は日本のイルカ漁の中断を求める記者会見を行った。

団体は「今月9日、和歌山県太地町沖で21頭のイルカが屠殺され、赤ちゃんイルカ3頭が捕獲された」とし「日本がイルカで外貨稼ぎの商売をしている」と主張した。

太地町では、毎年、船によるイルカの追い込み漁を通して展示用のイルカを捕獲し、残りはモリで刺し殺しているとして全世界の動物団体から批判を受けている。
これを受け、世界動物園水族館協会は2015年、太地で捕獲されたイルカを水族館に搬入することを禁ずると宣言したことがある。

団体は「2009年から5年間、日本が輸出したイルカ354頭のうち35頭が韓国に輸入された」とし「韓国政府もイルカ虐殺の共同責任を負うべき」と主張した。

047

ツッコミ待ち?ツッコミ待ちだよね?
国を挙げての渾身のボケ!?

048

>>40
犬不足は解消されたのかい

049

バ韓国、このタイミングで北朝鮮に9億円の支援決定!…あほでしょあの国 w

つーか、北に9億あげるなら、まず日本に10億返せよカス w

この空気の読めなさ、だから世界中から嫌われるんだよ

050

北朝鮮で燃料不足の兆候=制裁効果には時間―米国務長官
 【大河原時事】ティラーソン米国務長官は20日、ニューヨーク市内で記者会見し、北朝鮮で制裁によって「燃料不足が生じ始めた兆候がある」と述べた。国連安保理で今月採択された制裁決議は、北朝鮮への原油や石油精製品の輸出に上限を定めている。
 ティラーソン氏は一方、「北朝鮮が(制裁という)状況変化を見越し、今年に入って大量の備蓄を行っていることは分かっている」と指摘。制裁の効果が本格的に表れるまでには、ある程度時間がかかると予想した

051

対北朝鮮人道支援を決定=国際機関通じ9億円―韓国
 【歩時事】韓国政府は21日、南北交流協力推進協議会を開催し、国際機関を通じ、北朝鮮に対する800万ドル(約9億円)の人道支援実施を決定した。5月の文在寅政権誕生後、初の人道支援となる。ただ、具体的な支援の時期や規模は「南北関係などを総合的に考慮して推進する」としており、北朝鮮の出方などを慎重に検討するとみられる。
 核実験や相次ぐ弾道ミサイル発射で、国際社会は北朝鮮への制裁や圧力を強めている。安倍晋三首相は15日、文大統領と電話会談した際、人道支援の「時期を考慮してほしい」と慎重な対応を要請していた。

052

 一方、韓国政府はこれまで、「人道支援は政治状況と分けて推進する」とし、「国連安保理決議でも禁止していない」と主張。米国も100万ドルを拠出していると理解を求めている。
 統一省によると、人道支援は乳幼児や妊産婦らを対象に医療支援や栄養食品を提供する事業が中心で、国連児童基金(ユニセフ)に350万ドル、世界食糧計画(WFP)に450万ドルを供与する。現金ではなく、医薬品や栄養食品などの現物支援を行うとしており、「転用の可能性はない」(統一省)と強調。支援状況もモニタリングしていくという。 

053

空母、警戒監視が本格化=海域に海自護衛艦も―米第7艦隊
 横須賀基地(神奈川県)を拠点にする米海軍第7艦隊は21日までに、原子力空母「ロナルド・レーガン」の艦載機が9日から12日まで、洋上で空母着艦訓練を実施したことを明らかにした。艦載機の運用態勢が整い、西太平洋での警戒監視活動が本格化する。北朝鮮をけん制するために今後、日韓と共同訓練を行うとみられる。

054

グリーンピースやらシーシェパードが大人しくなったのはなぜ?

055

いったい、どこで食ってるのかね?

056

>>55
けつの穴じゃね?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。