000

家入レオ、女優デビュー…歌手5周年で一区切り

女優デビュー作で、ギョーザ店の看板娘を演じる家入レオ

シンガー・ソングライターの家入レオ(22)が、テレビ東京系連続ドラマ「新宿セブン」(10月13日スタート、金曜・深夜0時12分)で女優デビューすることが18日、分かった。

KAT―TUNの上田竜也(33)演じる主人公が通う新宿・歌舞伎町のギョーザ店の店員・栞役。
これまで数々のドラマで主題歌を歌ってきたが、「主題歌ではなく出演者として自分の名前が載ってて感動した。演技は難しいけど、本当に楽しい」と充実の表情を見せた。

8月下旬のクランクイン前、人生で初めて歌舞伎町に足を運んだ。
1人で早朝、昼、夕方、夜と時間帯別に4回訪れ、性風俗店などが立ち並ぶ繁華街に「ディープな感じで圧倒された」。
早朝の風林会館ではコワモテな男性たちによる“集会”に出くわし、「怖くてすぐ事務所の人に電話して迎えに来てもらった」。レア体験で予習はバッチリだ。

新曲「ずっと、ふたりで」では、初めて他人から楽曲提供を受けて歌唱に専念した。
「新しい自分を見せたい」と新境地に挑み続ける。
「今は歌より演技の方が好き。女優をもっとやりたい気持ちは強いし、自分と180度違う役をやってみたい」と意欲を見せた。

003

可愛いよなー中出ししたいわー

004

miwaとYUIとこいつの曲は区別つかない、見た目はmiwaの圧勝だが。

005

お前らよ若いうちからしっかり貯金しておけよ老後たいへんなことになるぞ?

006

そして整形かな

007

挿入レオ

008

お前らよ台風一価で気温が上がってっからよ気合いいれていけよ

009

俺はレオ
上から読んでも、俺はレオ
下から読んでも、俺はレオ

010

うーんいまひとつやらされてる感から抜け出せてないんだよなあ

011

この子、レズな人に人気あるらしい

012

田中麗奈みたい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。