000

ハライチ岩井 ママタレのブログに辛らつ「子供が本当に可愛かったら…」

「ハライチ」の岩井勇気 Photo By スポニチ

お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気(31)が16日深夜放送のテレビ東京「ゴッドタン」(土曜深夜1・45)に出演。
ママタレやイクメンタレントが投稿するブログについて注文を出した。

岩井は、「インパルス」板倉俊之(39)、「平成ノブシコブシ」徳井健太(37)とともに、「腐り芸人」として登場。
「相方・澤部との人気、仕事、収入格差を“妬む、恨む”のではなく“腐る”という新ジャンルを確立した」と紹介された。

それぞれが“腐り具合”を競う中、岩井はママタレやイクメンのブログについて主張。
我が子を載せる際には「『以下の文章を使い、お金稼ぎをさせてもらうために書きました』という文言をブログの頭につけるべき」と提案した。

共演者が「可愛い我が子を載せたいということだから」と指摘しても、岩井は「本当に可愛かったら写真とか載せないでしょ」と一蹴。
さらに「写真をみんなに見られて、さらされるんです。子供を食いもんにしているだけ」と毒づいた。

その上で「『私は、我が子でお金稼ぎをするために以下の文章を載せてます』ってブログの頭につけるべき」と再度主張。
その後も「モデルは足にクリームを塗るだけの職業」などとかみつくなど、毒を吐きまくって周囲をあきれさせていた。

004

正解ですねぇ。辻のぞみ なんて正にその通りです。

005

コンビだったんだw

006

でも一理あると思う。
子供が大事なら、子供の身の安全を考えて、事細かにさらさないよ。
有名人なら尚更にね。
今なんてすぐに場所とか特定されるんだから。

007

誰か酷い目に遭えばなくなるよ

008

大正解

009

これは岩井にも皆にも同意
SNSの奴等もマジでしょうもねーし載せまくる意味が理解不能
本当に幸せなら載せなくても満たされるから逆に可哀想に見えるわ

010

こいつ顔はもちろんだけど、もろ朝鮮耳だね

011

岩井正論
珍しく正論

012

可愛くて載せちゃうんだよ。親になれば自分もやると思う。
ある程度の歳になったら安全のために載せないようにしている人もいるよ。

013

心中する親と一緒、我が子は私の所有物的考え。反吐が出ます。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。