000

トランプ大統領「北朝鮮を完全に破壊」就任後初の国連総会演説

国連総会の一般討論で演説するトランプ米大統領 Photo By AP

トランプ米大統領が19日、就任後初めてニューヨークの国連本部で国連総会の一般討論演説に臨み、核・ミサイル開発を続ける北朝鮮への糾弾に相当な時間を割き、「北朝鮮の体制は下劣」などと金正恩体制との対決姿勢を前面に出した。

国連本部の総会議場には立ち見の外交官があふれたが、約40分の演説の間、拍手はまばらで、トランプ氏が掲げる「米国第一」主義が冷ややかに受け止められていることを印象付けた。

共同電によると、演説でトランプ氏は、金正恩朝鮮労働党委員長を「ロケットマン」と呼び、核・ミサイル開発を念頭に「自殺行為」を行っていると批判。
日本人拉致問題にも触れ、人権問題も追及した。
北朝鮮の「完全破壊」を警告した場面では、議場からざわめきが起きた。
北朝鮮の慈成男国連大使は演説中に席を立ち、抗議の姿勢を表した。

トランプ氏は19日午前、メラニア夫人と共に、ニューヨーク・マンハッタンの「トランプタワー」から国連本部入り。
周辺は全面通行止めとなり、物々しい雰囲気となった。

001

ほんまかいな

002

破壊される前に日本に対してはノドン300発が降ってくるわけで、対応不可能。

003

ヤル気あるならさっさとやって

004

北が崩壊したら難民が日本に押し寄せてくるけど

005

言うだけただやからな(笑)

006

>>2
ザマァねぇな朝鮮人www

007

>>4
「完全に破壊」と言うのが、難民の素(非戦闘員)が国外へ脱出する暇(いとま)も与えないほどの電撃作戦だったらどうなるの?

008

『みぞゆう』(未曾有)のスレ活況ぶりですね(笑)。
麻生太郎2017/09/20 14:09

009

「日給2000円でもいい、たくましく社会復帰して欲しい」
。/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、  
/ \____.ノヽ 
丸豚食品p2017/08/18 12:16

010

クボピンの頭は強烈に禿げてるクボピンの頭は強烈に禿げてるクボピンの頭は強烈に禿げてるクボピンの頭は強烈に禿げてるクボピンの頭は強烈に禿げてるクボピンの頭は強烈に禿げてるクボピンの頭は強烈に禿げてるクボピンの頭は強烈に禿げてるクボピンの頭は強烈に禿げてるクボピンの頭は強烈に禿げてるクボピンの頭は強烈に禿げてるクボピンの頭は強烈に禿げてるクボピンの頭は強烈に禿げてるクボピンの頭は強烈に禿げてるクボピンの頭は強烈に禿げてるクボピンの頭は強烈に禿げてる

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。