000

大阪ミナミで「暴力団のあいさつ料」調査を実施

大阪府警は19日、暴力団からあいさつ料の要求がないか実態を把握するため、大阪の繁華街・ミナミの飲食店などを訪問調査した。
店舗からのあいさつ料は暴力団の資金源となっており、不当な要求や関係を根絶するのが狙い。

同日夕、捜査員数人が大阪市中央区のバーを訪問。
「最近は暴力団の他に『半グレ集団』と呼ばれる不良集団からも要求されることがあるので、知らせてほしい」と店主に呼び掛けた。

府警によると、ミナミには約4500の飲食店や風俗店などが軒を連ねる。
21日まで延べ約70人の捜査員が店舗を回り、実態に関するアンケート書面を配布。
記入後に府警へ郵送してもらい回収、分析する予定。

あいさつ料を巡っては、飲食店から現金を脅し取ったり、禁止区域で徴収したりしたなどの疑いで、警視庁や愛知県警が6月以降、指定暴力団山口組系の組長らを逮捕している。

001

大阪ナオミ

002

本当の事言うわけないだろ

003

一昔ぐらい前までは、ヤクザが幅きかせて一般人がそれに怯えるような生活をしてたけど、安倍政権の功績のお陰で今は変わったね!
「自分はヤクザだ」「知り合いにヤクザがいる」とか言っただけで、仮に嘘でも脅迫罪が成立、逮捕ができる!
ヤクザが怖いなんてのは、昔の話!
ヤクザに在日は多いし、その調子で在日も早く追い出してほしい!
安倍政権、本当にありがとう!

004

>>3
うむ。そのとおりだ

005

>>3
また知ったかデタラメか(笑)。脅迫罪の構成要件ぐらい確認したら?

。/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、  
/ \____.ノヽ 

006

妄想演技性人格障害ヘタレ「佐藤歩=虫酸」お前、ネタ板もインターネットも雑談も心も地域も殆どお前やんけー・・・
お前ホスラブで何百、名前を付けて遊んでんねー・・・
超拳・ぜんざい・ユキオ・ひさ他………
この廃人だけは、一睡もしんでも生きていける肝ち悪い体をええ事に毎日毎日、24時間ホスラブに粘着し、荒らし捲り…
「佐藤歩=虫酸」お前、生きて行くの辛いやろ?
哀れな奴やのー大河原

007

毎日毎日、家に篭りっぱなしで寝んでも生きて行ける気持ち悪い体を、ええ事に一日中ホスラブ中、荒らし捲くってお前、本間に廃人やどー
「佐藤歩=虫酸」お前生きて行くの辛いやろ〜
気の毒にの〜

お前、死ぬまでずーっと毎日、一日中パソコン四台に携帯四台で顔真っ赤っ赤になりながら必死でホスラブや2ちゃんを荒らし捲くってんねやろねー
人と接触も無い孤独な、お前が日々の生きてる証を残すのはネットの中の活字しかないもんねー
この妄想天パ薄禿げ「佐藤歩=虫酸」・・・・・

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。