000

小森純、5年ぶりテレビ出演でペニオク騒動を謝罪へ

小森純 (C)モデルプレス

モデルでタレントの小森純が20日に放送されるバラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演し、ペニオク騒動について謝罪することが分かった。

小森は19日にInstagramを更新し「まことに恐縮ですが何年ぶりかに、TVでます。内容は見ていただけたら本当に嬉しいです」とテレビ出演を告知。

同番組の公式サイトによると「小森純がペニオク騒動を涙で謝罪」と告知されており、小森がテレビなどから姿を消す原因となってしまった同事件について言及するものとされている。
また、同サイトには小森のテレビ出演が5年ぶりであることも記されている。

芸能人によるペニーオークション詐欺事件は、入札しても落札できない仕組みとなっていた“ペニーオークション”サイトについて、複数の芸能人によるステルスマーケティングが発覚した事件。

加担した芸能人らは高額商品を格安で落札した旨をブログなどで宣伝していたが、実際は落札しておらず落札を装っていた。
小森は2011年に数十万の紹介料を受取り、ペニオクを使って家電商品を少額落札したという偽りの内容をブログで宣伝していた。

028

>>27
馬鹿ですねー(笑)、前歴で無理目なのは法曹関係、警察系だろ、それ以外で、ダメをうたって実際働けない業界なんて有りませんよ。

029

>>27
復帰してもきちんと仕事をするなら受け入れるってのがむしろ健全だろう、裏でグチグチネチネチ噂して辞めさせるのが真っ当な仕事場か?同僚のやる事か?

030

詐欺師は要らん!出てくんな!

031

復帰したところで需要ある?
ブスだしうるさいし

032

ばれなきゃ平気で悪い事にでも手を染めて金儲け
バレたらゴメンなさい

ワイドショーでは不倫、不倫、薬物、薬物騒いでるのにそれをみて不倫や薬物をやめようって思わず続けてバレたらゴメンなさいで復帰
都合がいいですよね芸能人、芸能界って

033

金までもらってたら詐欺事件の共犯者だろ!!

034

何故5年もたってまた謝罪?

金なくなったのかなぁ…

035

>>34
旦那は金持ち。

036

じゃあ離婚するんじゃん

037

とりあえず、もうテレビやマスコミに不細工な面で出るな!!!👹💢
そのまま消え失せろ!!!👹💢

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。