000

「豊田議員事務所が火事」虚偽通報か…消防&救急車10台、パトカー4台駆けつける騒ぎに

埼玉県新座市にある豊田真由子氏の事務所

19日午後3時15分ごろ、埼玉県新座市にある豊田真由子衆院議員(42)の地元事務所が火事になっていると119番通報があった。
所轄の埼玉県警新座署のパトカー全4台などが出動したが火災の痕跡はなく、同署は虚偽通報の可能性が高いとみて、軽犯罪法違反などの疑いも視野に捜査を進めている。

同署によると、男性からの「火が出ている」との通報をうけ、パトカー4台のほか消防車や救急車など約10台が現場に駆けつけた。
署員が事務所の職員に確認したところ「なぜ来られたのですか?」と不思議顔をされたという。
同署は「注目が高い人だっただけに、全パトカーを出した」と説明し、「もし虚偽なら、かなり悪質」と話した。

豊田氏は6月、男性秘書への「このハゲーッ!」などの暴言と暴行が一部週刊誌で報じられ、その後自民党を離党。
18日に新座市内で記者会見し「今日をもって復帰したい」と議員活動の再開を宣言したばかりだった。

001

地震・雷・ハゲオヤジ

002

注目度が高いから って警察アホなん?一般人ならここまで本気にならなかったってことだろ?

003

お前らよ若いうちからしっかり貯金しておけよ老後たいへんなことになるぞ

004

>>2
全4台って少ないだろう

005

この手の悪戯って犯人特定できるの?

006

>>5
発信元は分かるだろ、公衆電話とか。あとは周囲の防犯カメラとか。
調べる気になればその周辺にいた携帯の記録とか。

007

>>4
パトカー4
救急車1
消防車2〜3
あくまでも約10台

実数10台も出ていない

008

なぜ来られたのですか??…と尋ねた
職員が犯人と見た👀

009

>>000
ほんと図々しいドブス馬鹿女だね。普通は辞職するでしょうよ。ふざけんな!だろう。

010

>>4
でも一般人なら四台出さなかったってことだろ?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。