000

駅爆破予告で中3再逮捕 「家庭教師が嫌だった」

神戸市灘区のJR六甲道駅で7月、トイレに爆破を予告する脅迫文を置いたとして、威力業務妨害の疑いで逮捕された灘区の中学3年の少年(14)が、6月にも同様の脅迫文を置いていたとして、灘署は19日、同容疑で少年を再逮捕した。

灘署によると、「家庭教師が嫌で、電車を止めれば来ないと思った」と供述。
5月に沿線火災の影響でJR線がストップし、家庭教師が来なかったことがあり、思い付いたという。

再逮捕容疑は6月6日午後5時45分ごろ、灘区永手町4丁目の六甲道駅の男子トイレに脅迫文を置き、駅員に爆発物の捜索に当たらせるなどした疑い。
駅を封鎖し、乗客らを避難させたほか、JRに運休や遅れの影響が出た。

001

この子は親に相当抑圧されて育ってるね
イヤと言えなくてこんな行動に走る

002

流石にこれは親に損害賠償はらわせろよ

003

478
>>477
だから即19は外見よりNG少なければふだみたいなブスも採用してんだろ。ばか、アロマ、デリヘル経営者だよ。もうレスしねーよ、あほらし。
匿名さん2017/09/20 18:04
479
>>478
あなたの「論理矛盾」を指摘しただけのことですよ。だいいち税金対策って(笑)、中身もろくに知らないくせに書くなつうの。具体的に法人税法何条の問題ですか?答えられないだろ?知ったか背伸びの「ホスラブ粘着キチガイ」にあんたよく似ているね(笑)。んなで経営者?嘘が下手ですね。
佐野かすむ2017/09/20 18:18

004

>>1
私も中学時代母親が勝手に家庭教師を雇って嫌だった
家庭教師がつくから♪と事後報告
一人で張り切ってる母親の姿が滑稽だった

005

子供がやる気にならないと、いかに親が家庭教師を雇ったって無駄

006

家庭教師をしてる個人が嫌だったのか、そもそも家庭教師を付けられるのが嫌だったのか…

007

ガッキーみたいな家庭教師だったらこんな顛末には至らなかったろうに

008

ボ…ボ…ぼくは
家庭教師と どんな勉強を
しようかな(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

009

>>1
母親ヤバそうだよね。

抑圧の結果がこんなこと思い付くって言うかこういう行動に出るって問題ありすぎ。

親子離して生活させたほうが彼のためには良いかもしれない。

010

こういうガキは殴れ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。