000

泰葉、2019年で引退&子作りへ イラン人男性と婚約会見で「彼の血筋を残したい」

婚約会見を行った(左から)メィヒディ・カーゼンプールさん、泰葉 (C)ORICON NewS inc.

シンガー・ソングライターの泰葉(56)が20日、都内でイラン人会社経営者のメィヒディ・カーゼンプールさん(36)との婚約会見を開き、2019年をもって芸能界を引退することを改めて明言した。

会見の冒頭で報道陣から祝福されると泰葉は「感無量だわ」と目を潤ませた。
一方のメィヒディさんも「泰葉様と一緒にいることをうれしく思う」とにこやかに笑った。
2人はフェイスブックを通じて知り合い、ビデオメッセージのやり取りで交流を深めてきたという。

これまでもブログなどで引退を示唆する発言をしてきたが、核心を突く質問をされると「2019年の12月31日をもって芸能活動、音楽活動を全てから引退します」ときっぱり。
「女性として、どうしても子ども作りたい。どういう風に作るかはわかりませんが今は医療技術も発達している。彼の血筋を残したい。たくさんの子どもを育てたいので引退をします」と理由を説明した。

入籍や挙式などの予定は未定。イランに行き、メィヒディさんの家族と面会。
その後、海老名家に向かいメィヒディさんと泰葉の家族を対面させる予定で互いに認めてもらえれば正式に入籍する。
「時間はかかるかもしれないが一つひとつクリアしていきたい」と泰葉は話した。

また、泰葉のこれまでを理解した上で婚約したというメィヒディさんのユニークな一面も垣間見えた。
会社経営者とわかると年収についての質問が。するとメィヒディさんは「イランにことわざがございます。『女性には年齢を聞いてはいけない。男性には年収を聞いてはいけない』」とにやり。
報道陣は笑いに包まれ、泰葉も「グッド!」と大ウケしていた。

ムービーカメラが10台以上集まるなど大きな会見に開始当初は緊張の面持ちだったものの、次第に調子を取り戻していったようだ。

013

きんもーー

014

>>12 金とずーずしさの問題

015

相手のDNAはともかく このおばさんのDNAは残すの反対。

016

>>6彼の血筋残したい、どういう形であれとのことだから、精子採取での代理母なら出来る道はあるでしょ。
勝手に妄想して騒ぎすぎもよくない。

バカだからバカに騒いでるのかは知らないけど。

017

結婚に適齢期はないけど、妊娠出産には適齢期があるからね、とマジレスしてみる。

018

永住権目当て?

019

>>17
卵子冷凍保存出来るから幾つになっても不可能ではないよ
代理母出産なのかわからないけど、幾つになっても子供はもてる

子育て体力いるけどね

020

婚約解消

021

>>20
古スレ上げんなよ💢
気持ち悪いぞおまえ

022

バックで奥まで突いてもらえ(笑)あの快感を忘れてる年頃やろな(笑)カリが引っ掛かる感じをな(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。