000

斉藤由貴 大河ドラマ「西郷どん」降板 NHKが発表

女優の斉藤由貴 Photo By スポニチ

NHKは21日、来年の大河ドラマ「西郷(せご)どん」(日曜後8・00)への出演を予定していた女優の斉藤由貴(51)の出演辞退を発表した。

「西郷どん」は鈴木亮平(34)が西郷隆盛を演じる大河57作目。斉藤は篤姫の女中頭・幾島役で出演予定だった。
斉藤は50代医師との不倫騒動の渦中にあり、去就が注目されていた。

同局の木田幸紀放送総局長は20日に行われた定例会見に、斉藤の「西郷どん」出演に関して「(詳しいことは)まだ決まっていません」としつつ、変更はないとしていた。

NHKの発表は以下の通り。

◆大河ドラマ「西郷どん」出演者変更について
来年1月から総合テレビで放送する大河ドラマ「西郷どん」で、幾島役としてご出演いただく予定だった斉藤由貴さんの所属事務所から、本日、出演を辞退したいという申し出がありました。
これを受けてNHKとして検討した結果、予定通りご出演いただくのは難しいと判断し、出演者を変更することとしました。
今後、早急に出演者の選考を進めてまいります。

005

きもちわるく見えてきた
もう終わりだね

006

終わったな

007

代役は佐藤仁美

008

スケパンデカ

009

さっさと引退すればいいのに

010

>>3
今の世の中、外野がぎゃあすか騒ぎ過ぎなのよ。
あくまで当人達の家庭の問題なのにね。

011

>>010
仕事してないヤツの脳内ってのは理解不能だわ。

芸能人という職業は「イメージ」が大事なワケ。
特にNHKともなれば尚更。爺婆からの苦情が殺到するだろ。
家庭内の問題云々という次元の話では無いのだよ。

012

>>10
不倫は当人同士の問題で無関係の人間が騒ぎ過ぎ?
どんなニュース、事件、事故もテレビの向こう側なら当人同士の問題で見てる側は無関係の赤の他人だけど?

理論ぶってるけど、無知のバカってのがよくわかるわ、カス

013

>>10低能底辺で育ち悪い人間の答えw躾や常識、教養を教われなかったんだね?可哀想に

014

>>011
葉月里緒菜も中谷美紀も今井美樹も不倫してたが仕事干されてないよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。