000

デヴィ夫人、小出恵介騒動は「両成敗だと思うのに」

デヴィ夫人

タレントのデヴィ夫人(77)が、大阪市内で17歳の少女と飲酒し、不適切な関係を持ったとして無期限活動停止中の俳優小出恵介(33)について「今後の活躍に期待したい」とコメントするとともに、相手の少女について「おとがめなしですか? 日本の法律って偏っているのではないでしょうか」と疑問を呈した。

デヴィ夫人は21日、「“両成敗”だと思うのに。。。」とのタイトルでブログを更新。
小出が府青少年健全育成条例違反で書類送検されたことに触れ、「今回の事件で小出さんは今までの素晴らしい俳優人生の経歴に、傷をつけてしまいました。自業自得と言ってしまえばそれまでですが、羽目を外した代償は大きかったですね」としたが、「でも、まだまだ若いのですし、人生もこれからです」「その責任の重さをひしひしと感じて、今後のご活躍に期待したいと思います」とつづった。

その一方で、「男性側がこれだけの制裁を受けているのにこの不良少女にはおとがめなしですか? 日本の法律って偏っているのではないでしょうか。未成年で子供のいるシングルマザーが夜遊びしているのも問題です」と少女側の問題も指摘した。

006

>>4
>>5
マジで同意。小出もキモいけど
17歳女もシングルマザーで
しかも子供は施設とかろくな奴じゃねーわな
つか最初は女子高生とか報道してたけど
実際はその惨状だから途中から17歳少女ってなったのにはワロタ

007

小出も変な奴に当たったと言うか運が悪いと言うか
それも含めて自業自得
俺もこの状況ならやると思うけど
一生無いだろうけどね

008

出産してて【少女】なのかよ。アタマおかしいだろ、メディアも。

まあ、40も過ぎてる中年女が女子、女の子とか自称する国だからね、恥ずかしながら。

009

さすがデヴィ夫人。
芸能コメンテーターはそんな事思ってても言えないからね。

無理矢理やられたような言い方してたけど、周りには小出に選んでもらって嬉しかったとか、そのまま連れてかれた帝国ホテルで自撮り写真とばらまき。
その後も連絡して、女友達とラブホいると女の足2人のベッド写真小出へわざわざ挑発。
子供施設に預けて、ラブホを女同士で行く金と時間はあるのかい!

010

示談したのにまた金目当てにペラペラ喋り始めたね
高畑ゆうたの時もだけど

金目当てのこういう女うざいわ

011

頭悪いな
示談で終わってるからこそ言う意味が出てくるんだろっての

012

もう、どうでもいい
さよなら御子柴(^^)/

013

やっぱり水商売の女はロクなのいねーな

014

>>13
ホスラブでそれ言うか?

015

芸能人と素人の差だろw

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。