000

誤って別の遺体を司法解剖 兵庫県警


兵庫県警の川西署が、司法解剖が必要ではないと判断した85歳の男性の遺体を誤って解剖していたことがわかった。

兵庫県警の川西署によると、誤って司法解剖をしたのは、川西市内の自宅の浴槽で死亡しているのが見つかった85歳の男性の遺体。

事件性がないと判断され、警察の霊安室に安置していたが、交通課の警部補らが交通事故で死亡した74歳の男性と間違って病院に送り、解剖が行われたという。

取り違えの原因について、「名前などの確認作業を怠った」としており、遺族には謝罪したという。

001

コイの 

002

馬鹿警察アンポンタン

003

兵庫は不祥事多すぎる

004

これって死体損壊の罪になるんじゃないの?また警察だからスルーするの?

005

解剖が必要だった遺体の方は焼いちゃったの?
もしそうだとすれば、そっちが問題なのだが。

006

葬りしなきゃならない人間って居る

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。