000

女優の仁科亜季子さん脅迫、元組長ら逮捕へ


女優の仁科亜季子さんに対し脅迫文を送りつけたり、自宅の玄関口で脅迫したりして現金を脅し取ろうとしたとして、警視庁は23日にも、元暴力団組長の男らを逮捕する方針を固めたことがわかった。

捜査関係者によると、女優の仁科亜季子さんが5年ほど前から元暴力団組長の男らに脅迫され、警視庁に被害届を出していたことがわかった。
男らは仁科さんの元夫で俳優の松方弘樹さんに渡した金が返済されないなどと因縁をつけ、複数回脅迫文を送ったり、自宅の玄関口で3時間以上にわたり脅したりし、現金を脅し取ろうとしていたという。

このため、警視庁は、元組長の男ら4人の逮捕状を取り、23日にも恐喝未遂の疑いで逮捕する方針を固めた。

032

>>24
玄関先に三時間もいたら恐喝だよ笑

033

>>25
今やくざの半分は在日朝鮮人です

034

>>24
保証人とか相続人なら借りたと証明出来る物があればとれるけど。

日本の警察は暴力団に厳しいから。

035

>>2 これはありがちだね
まあ、死人から金は取れないだろうから
ヤクザも仁科の所行くしかなかったんじゃ無い?借りていると思うけれどな

036

>>32
それは恐喝罪じゃなくて不退去罪

037

。/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ ∀ :ノ
/ \____.ノヽ
♪住み慣れたゴキブリ自演館に♪独り芝居の香りをそえてー♪
♪異常に歪曲した♪再起不能人格を保ってー♪
♪この世で一番♪現実逃避人生を全うしたいー♪
♪リフォームできない♪新アユム欠陥ハウスー♪

038

>>029
二率(にびき)です。1969年?に「日本国粋会」傘下だった小金井一家、八王子一家、親ノ助一家(山梨)が脱退。独立して結成した組織です。知り合いの新宿の組長は小金井一家出身ですが、彼が小金井一家新宿に入門した当時は未だ国粋会だったと聞きました。

039

91年の暴力団対策法制定時、二率会は他と同じく暴対法の指定組織になると私は予想していた。が、ならなかったのです。これは実に意外でした。構成員の前科持ちの割合など要件は軽くクリアしていたし、例えば東京新宿や川崎〜横浜の二率会系組員は懲役太郎が多く、非常に悪質なヤクザが多かったからです。

040

大人しく住吉にはいれば良かったのに三匹会として本当にバカな奴らだよね。次は馬鹿小金井馬鹿小金井でございます。馬鹿小金井の次は馬鹿八王子馬鹿八王子に止まります。

041

ていうか三馬鹿会。だよね

住吉会住吉一家三馬鹿会ww

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。