000

ますおか岡田、一人暮らしに順応 相方・増田が明かす 離婚確率は「言いにくい」

岡田圭右

ますだおかだ・岡田圭右(48)とタレントの妻・岡田祐佳(45)の離婚問題について、圭右の相方の増田英彦(47)が23日放送のカンテレ「胸いっぱいサミット!」で、圭右が一人暮らしに順応していることを明かした。

祐佳がタレントに復帰したことが別居の原因とされていることについて、増田は「皆さん想像してください。奥さんがもともと芸能人やってました、芸人やってました。じゃあ芸能界に復帰します、ほんなら離婚や!ってなると思います?」と遠回しに否定。

離婚の確率については「言いにくいですよ」と言葉を濁したが「岡田は元気やし、初めて今一人暮らしやってて、岡田と付き合って30年近くなりますけど、岡田から初めて聞いた言葉が『自炊してんねん』と。これは今まで岡田の口から…あのめんどくさがりの岡田から自炊してるなんて聞いたことなかったから」と、圭右が一人暮らしに順応していることを証言した。

また、「岡田が家を出てすぐ『家を出た』という話を聞いてるんで」と、早くから圭右の相談を受けていたことを示唆した増田。
「そりゃ言いたいこといっぱいありますよ」と、さまざまなことを飲み込んでいる胸中をのぞかせ、「岡田もエエやつです」と、相方を擁護していた。

001

マシオカ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。