000

美奈子、芸能活動復帰へ…新たな所属事務所を発表「大家族なもので食費等々色々かかる」

美奈子

テレビ朝日系のドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」で注目されたタレントの美奈子(34)が23日、「皆様へ」と題し自身のブログを更新し、芸能活動を再開することを報告した。

美奈子は「いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます 7人目の柚都の出産もあり今年のはじめから育児中心の生活をしていましたが、なんせ大家族なもので食費等々色々かかるわけです」と説明。
「家族会議の結果旦那1人に頑張ってもらうのも申し訳ないので、私もお仕事を頑張ろう!という結論に至りました今後はカロスエンターテイメントという事務所に所属させて頂くことになりました」と明かした。

カロスエンターテイメントは女優の早瀬久美らが在籍する芸能事務所。
「今まで以上に育児、家事、お仕事、色々頑張っていこうとおもいますので今後共宜しくお願い致します」と結んでいた。

美奈子は昨年末にそれまで所属していた芸能事務所を離れ、今年7月に7人目の子供を出産していた。

021

なめ腐ってるとこがダディと同じやん

022

この人、避妊の仕方知らないのかな???
よくDV亭主とのガキをポロポロ産んで
次もよく産めるな
うざいから出てくるな

023

小森もこいつもだけど何故芸能界に復帰?

芸能界ってこの程度の人達が簡単に復帰出来るんだなぁww

芸能界もナメられたもんだな…

024

芸もノウも無いのが増えてテレビがつまらない

025

売れるはずがない
誰が見たいねん(怒)

026

肩と背中に中途半端なタトゥー入ってるのを何とかしないとね(笑)子供との絆の証明で〜とか語ってたけど、まともな母親は子供増える度にタトゥー増やさないから(笑)

027

こう言う奴が簡単にテレビに出られる世の中って最低だね、今度コイツ見たら、局にクレーム入れよう

028

>>26
FRIDAYの袋綴じでセミヌードも背中の墨は修正加工して消してもらったって別の番組でペラってたwwその番組で墨を消すのに専門病院で除去するまでの期間や費用を診断されたら即答で断ったのよwwそこから芸能界から消えたような
アダルト業界も墨入りは使わないし、訳アリ過ぎて仕事無いよwww

029

子たくさん、即ちH大好きなんだから人妻デリに行って稼げばいいよ🎵

030

売れない独身のデブス人妻ヘルスにウジャウジャいるよね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。