000

なたで切り付け4人重軽傷、高松 強盗致傷疑いで男逮捕

24日午前2時15分ごろ、高松市三名町の男性(34)から「泥棒を取り押さえた」と110番があった。
住宅に侵入した男からなたで切り付けられ、妻(33)と小学5年の次男(11)が頭の骨を折るなどの重傷、男性と中学1年の長男(12)が軽傷を負い、高松南署は強盗致傷容疑で、隣に住む契約社員山口寛容疑者(63)を現行犯逮捕した。

同署によると、山口容疑者は「盗み目的で侵入したのではない」と容疑を一部否認している。

逮捕容疑は24日未明、高松市三名町の男性宅に窃盗目的で侵入し、持っていたなたで男性ら4人に切り付けるなどし、けがを負わせた疑い。

003

子どもうるさかったんじゃない?
隣人って書いてるし。
殺したいくらいムカつくことがあったんだろう

004

またキチガイ朝鮮人の犯罪か

005

この一家が何をしたのかも同時にちゃんと取り上げないとな

006

ナタデココ

007

>>3
明らかにこれは、ナタでタンスを壊して奥さんのパンツを盗る目的ですよ。

008

子ども 4人兄弟で全員男の子なんだね。年齢的に ご近所で悪さやイタズラしたりする事もあるだろうし。兄弟喧嘩とかドンドンバタバタ賑やかなんだろうね。もし自分が、お隣さんだったら悩むかも。

009

過去に加害者が、この家族の事を警察に相談してたみたい。なんかありそう。

010

やった方が悪くなっちゃうけど、やられた側に問題があったんだよ
警察は隣人が相談してきて弁護士に相談してみたらと言ったみたいで、相談内容は好評出来ないって…家の前で騒いだり道路族だったんじゃない?

私も隣の昼夜問わずの改造バイクの騒音や子供の騒ぎ声とヒステリックな親の怒鳴り声とか非常識な一家に悩まされてて参ってるもん

警察来ても、誰呼んだ〜って外で近所に罵声とか意固地で余計に騒いだり

逆に被害者ぶって警察に取り入ったりしてる

うちはまだ子供小さいから寝てて、びっくりして起きて泣いたりでホント罪にならなきゃ報復したくなるよ

011

>>10
うん。
気持ちはわかるけど。
でも、ナタ持って襲うのはあまり賢いやり方ではないね。

家族やペットに危害を加えられたとか、そういう事情ならまた違うけど。

012

あなた?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。