000

船越「悪いことされ、言われても、感謝」 騒動後初の公の場で語る

船越英一郎=東京・六本木のテレビ東京本社(撮影・金田祐二)

女優の妻・松居一代(60)と離婚調停中の俳優・船越英一郎(57)が24日、都内で行われたテレビ東京系ドラマ「テミスの剣」(27日、後9・00)の会見に出席した。

離婚騒動後、初めて報道陣の前に登場。
「悪いことされ、ひどいことを言われても、感謝しよう」と座右の銘を熱弁した。
会見後に報道陣から直撃されると、足を止めて対応。
「今回の騒動にも感謝ですか?」と問われると「悪くても感謝!それに尽きる」とコメントした。

騒動後は激やせぶりが指摘されたが、この日は「元気ですか?」の問いに「大丈夫です」とキッパリ。
「騒動は乗り越えられますか?」の問いには、一瞬沈黙して「…そうですね」と言い残して会場を後にした。

会見では、「生きていろんなことが起きます。“とんでもない”悪いこと。自分が想像していないことが起きます。でも悪いことが起こっても、全部それを感謝しようと。1つ乗り越えることで、前の自分より素敵で強くなった自分がいる。人に対しても思いやれる。だから悪いことされても。ひどいこと言われても感謝しようと。その言葉をいつも自分の隣に置いています」と語った。

松居との第1回離婚調停は今月4日、東京家庭裁判所で行われ、松居本人が出席したことでも注目を集めた。船越側は代理人が出席した。

006

>>4ほんとそれ、この人の方が松井よりよっぽど腹黒い

007

なんか台詞喋ってるだけな感じ
本音は明かさない感じ

008

バイトするなら?

『タウンワーク』

009

ズラにした後から浮気してたんじゃ?

010

>>6
わかる
良い人演じようとしてるだけ

011

これを鵜呑みにする人はばかだね〜

012

役者だな…

013

>>12 ほんとそれ!松居よりよっぽど悪人

014

浮気してるから何も言わないだけ。
浮気された方は絶望要塞だよ。

015

世の中の男が馬鹿すぎる。
海外は結婚したら奥さん子供を目を離した隙に事件に巻き込まれる可能性があるから、夫はマメに連絡して真っ直ぐ帰り休みはホームパーティ。
こそこそ知らない場所には行かない。

日本人はスーツのまま飲み屋に寄ったり風俗当たり前の馬鹿。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。